宇宙から示された3つのヒーリング案件3/3 | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

こんばんは。

 

プティエールのsawakoですニコニコ

 

宇宙から示された3つのヒーリング案件1/3

宇宙から示された3つのヒーリング案件2/3

 

最終話です。

 

 

宇宙から示された3つ目は、、、

 

 

今回の奥様お母さんの肩の痛みとは関係なさそうな、、ついでに追加されたような(宇宙からの)ヒーリングの案件でした爆笑

 

 

 

それはどんな案件かというと、

 

始まりは、

 

Aさんお父さんの亡くなったお父様の墓石がなかなか決まらない問題

 

でした。

 

 

 

Aさん一家にはお札を作ってもらったり墓石のことなどいつもお世話になっている霊能一家のCさんニコニコという方がいました。

 

このCさんニコニコに最初墓石をお願いしていたのですが、

 

Cさんニコニコが体調不良だったり、Cさんのお子さんが体調不良だったり、、、いろいろと理由をつけては墓石の用意をずっと引き伸ばされていたようです。

 

 

仕方がなく、

 

Aさんお父さんは他の業者を探すことにしました。

 

 

 

お寺さんには事前に、

 

お寺指定の墓石はあるのか?

こちらで用意した墓石でもいいのか?

 

の確認済みで、

 

お寺さんからは、

 

「特に決まっていません。どちらのでもいいですよ」

 

とのことでした。

 

 

なので知り合い繋がりで▲▲石材店にすることに。

 

話を進めようとお寺を交えてお話ししようとした時、

 

お寺さんから、

 

「うちは墓石が決まってます!」

 

と言われてしまったようです。

(話がちがーう驚き

 

 

なので▲▲石材店さんはお断りさせていただき、

 

お寺指定の■■石材店に注文することになり、

 

 

またAさんお父さんモヤモヤ〜

 

 

Aさんお父さんなんか変なんだよ〜どうも邪魔されてる感じがする〜

 

と何か違和感を感じていて、

 

 

 

案の定、■■石材店で話を進めていくも、、、どうも嫌な展開が。

 

 

■■石材店:墓石に彫る施主名は奥様との連名になります

 

と言われたり、

 

 

⚠️施主名は息子であるAさんだけというのが一般的なんですが、連名にすることは縁起が悪いと言われています。連名にすると、順番に死んでいくといった不吉なことも言われているようで。

 

墓石の文字色も青がいいのに、白文字になると言われたり、、、

 

 

Aさん側の要望と違うことがいろいろあったようで。

 

Aさんお父さんが悩んでいました。

 

 

 

今回、ヒーリングの案件に入ったことで、

 

全体像をリーディングさせてもらいました目

 

 

そもそもなぜCさんニコニコが決まらなかったのか、、、

 

 

もし仮にCさんニコニコに作ってもらった墓石だったとしたら?をリーディングした時に、

 

 

Cさんの墓石の波動が良すぎて、この墓地のどよんとした波動、お寺の真っ暗な波動と合わなかったのです。

 

 

 

これは!波動が違いすぎて入れないやつだ!!煽り

 

(波動が違うと同じ場所にいれなかったりします)

 

 

邪魔しているのはこのお寺だ物申す

 

とわかりました。笑

 

(波動を下げるため墓石もそれなりのものにさせられそうになってる)

 

 

 

実はこのお寺のお坊さん、、、

 

話を聞くとかなりやらかしているお坊さんだったのです。

 

 

ここでは詳しく書けませんが、

 

別のことを優先させて土日お休みにしたり、(土日忙しいはずなのに!)

檀家さんのお金をその優先しているものに使っていたり、

お寺の敷地内にそれ専用に建てて利用したり、

また新たに敷地内にそれ専用のものを建てようとしていたり、、、(また檀家さんのお金で、、、)

お盆法要も中学生の息子にまわさせたり、、、

お地蔵さまを変にいじってしまったり、、、

 

 

あぁ、、もうだめなやつじゃーーんネガティブ

 

だからヒーリングの依頼がくることになるんだよね。

 

 

にっこり(sawako):何をすればいいの?

 

グラサンハート(宇宙):因果がある

 

にっこりあぁ、いろいろ悪業を重ねたから因果になって、それで仏様も真っ黒になったってことね。

 

にっこりしかもこういうことする人に限って守りが強いむかつき応報を受け取ってない💧なので代わりにか?仏様が真っ黒、、、

 

にっこりあぁ、怒ってるよ怒ってるよ、仏様も檀家さんたちの念もお坊さんのガイドさんも驚き

 

グラサンハート因果をとるように

 

 

なんか、お坊さんの知らぬ間に因果をとるのはちょっと悔しい気持ちもありましたが(笑)

 

因果もとり、仏様も墓地もお地蔵さまも浄化し、

 

檀家さんの念も浄化し、

 

 

でもなんかまだヒーリングが必要そう。。。

 

 

このお坊さん、、、これからも悪業を重ねるイメージで視えてしまい、、、魂が抜ける

 

 

グラサンハートピーーーー(自主規制)

(さすがに書けなかった。。。)

 

にっこりえ⁉️それやるの‼️

  でももしそうやったら仏様もガイドも墓地も檀家さんもすべてが平和で穏やかになるアップ

 

 

言われるがままヒーリングをさせていただき、

 

ヒーリング終了の合図がきましたスター

 

 

ひゃ〜どうなるんでしょ凝視

 

 

 

その後のお寺さんのことはまだ聞けてませんが、

 

奥様お母さんの肩周りの激痛は治ったとの連絡がありました。

 

 

 

image

ー個人セッションー

✳️ヒーリングカウンセリング



LINE@からご予約は受け付けています。
友だち追加
(IDは@iks2204d)