宇宙から示された3つのヒーリング案件1/3 | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

こんばんは。

 

プティエールのsawakoですニコニコ

 

今日はあるAさんお父さんご家族に起こった出来事を書いていきます。

(まぁ親戚なんですがわかりやすいようにAさんとします)

 

 

おっとその前に、

 

今回も不思議〜なお話なので、

 

楽しむ程度にお読みください。

 

 

ーーーーー

 

 

Aさんの奥様お母さんは霊感があり、影響を受けやすい体。

 

ある日、奥様の肩周りに激痛がでて首も曲げられないほどに⁉️そして寝込んでしまいました。

 

 

 

リーディングさせてもらいましたが、

 

奥様お母さんの周りに悪魔っぽいエネルギーを感じる。。。

 

 

 

なんでこんなエネルギーをまとっているんだろうはてなマーク

 

と思い、

 

どこにいったか?何をしたか?

 

を聞いていくと、

 

 

ちょうどお彼岸の時期だったので、

 

奥様お母さん:「(奥様の)実家に帰った」

 

とのこと。

 

 

奥様お母さんは実家に帰るたび、よく体調を崩すことがあるので、

 

そこが原因かな〜とみるも、そこだけじゃなく

 

 

宇宙から大きく分けて3箇所が示されました❗️

 

 

その1箇所目は、Aさん宅の塀。

 

 

なぜ塀がでてきたのか?というと、

 

去年の秋あたりに不動産会社から、

 

「Aさん宅の塀が(土地の地盤沈下などで)基礎が隣の領域にはみだしているから境目を守って改めて立て直してほしい」

 

と言われていたんです。

 

今は塀を立て直すことが決まり、着工を控えてる最中というところ。

 

 

そういえば、

 

奥様お母さんが、業者にみせるために塀に近寄ってから痛みがでたことに気づきました!

 

 

 

でもなぜ塀のことでこんなことになったんでしょう??

 

 

 

前に別の隣家との境目の塀をいじったときに土地を深く堀ったらしいのですが、

 

その時にAさんのお母様が倒れてしまったそうです驚き

 

 

 

その話を聞き、私はピンときてしまいました。。。

 

 

 

境目の土地をいじると隣家の影響を受けやすい凝視

 

ということに。

 

 

 

しかし、この時はまだ掘っていない。。。

 

でも、着工が決まり直前だったからもうその影響を感じているようでした。

 

 

 

塀をリーディングすると目

 

ある部分の塀だけエネルギーがおかしいことに気づきました。

 

 

Aさん宅の裏側の赤丸した部分👇

 

この赤丸したところだけがどうもおかしい。

 

 

 

話を聞いたところ、

 

Aさん宅の裏側は四方が家に囲まれた一軒家があり、おばあさんが一人で住んでました。

 

その前にはざくろの木があるのですが、

 

おばあさんが亡くなりすぐざくろの木が枯れてしまいました。

 

そして、黄色丸の部分には昔、井戸があったようです。

 

今は井戸は埋め立てられています。

 

 

塀のおかしいエネルギーはこの井戸から来ているものでした。

 

これか、、、物申す

 

 

この井戸から女性の怨念のようなものを感じますキメてる

(ざくろの木が枯れたのもこの井戸が原因か、、)

 


 

主に生きてる女性へ影響を及ぼす感じに視えました。

 

 

さて、

 

 

にっこりどうヒーリングしますか?

 

と宇宙に尋ねると、

 

グラサンハート(宇宙):塀のエネルギーラインを変えなさい

 

と。

 

現実的な塀のラインより、エネルギーレベルで塀のラインをAさん宅側に移動させ、

 

さらに、

 

グラサンハート地中にもエネルギーラインを引っ張りなさい

 

と来たので、

 

塀のラインの地下までエネルギーを引っ張り、隣と境界線を作りました。

 

 

 

そこである程度すっきりしましたが、

 

この井戸の女性をなんとかしたほうが良さそうです真顔

 

 

 

除霊するか、、、?と思いましたが、いやなんか違うかも

 

 

この井戸に向かって愛と浄化のエネルギーを送り、女性から溜め込んだ感情を解放させてみました。

 

ら、

 

綺麗なエネルギー体の女性ニコニコとなり、光の道で上へと上っていきましたアップ

 

こっちの過程が必要だったのね〜ニコニコ

 

 

そして、最後にAさん一家には

 

隣家のエネルギーに巻き込まれることなくいられるようにヒーリングして、

 

1箇所目のヒーリングは終了となりましたスター

 

 

 

つづく、、、

 

image

ー個人セッションー

✳️ヒーリングカウンセリング



LINE@からご予約は受け付けています。
友だち追加
(IDは@iks2204d)