宇宙から示された3つのヒーリング案件2/3 | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

こんにちは。

 

プティエールのsawakoですニコニコ

 

 

宇宙から示された3つのヒーリング案件1/3

 

前回の続きです。

 

 

宇宙から大きく分けて3箇所が示され、

 

 

その2箇所目は、奥様お母さんのご実家。

 

 

 

奥様お母さんがご実家に帰るといつも体調が悪くなります。

 

 

ご実家はなんと400年続いてるらしいのですが、

 

ご先祖様の中にはお坊さんなどがいて、前に変なエネルギーと繋がっちゃってるってことでヒーリングしたことがあります。

 

今回はその違和感は感じないので、別の要因がありそうです。

 

 

ご実家のだいたいの場所を聞いてリーディングしてみると、

 

悪魔っぽいエネルギーを感じますドクロ

 

 

家の周りに何があるか聞いてみると、

 

お寺とお寺の間にあったり、近くの会社敷地内に神社があったり、下水道の浄化センターがあったり、

 

どれもリーディングした結果では関係なさそう。

 

 

あ❗️

このご実家だけ土地神がついてない‼️驚き

 

ご近所の家にはちゃんと土地神を感じるのに。。。

 

 

 

何故だ・・・はてなマーク

 

 

 

ふと亡くなった(奥様の)お母様ニコニコが気になりました。

 

お母様は霊感が強かったそう。

 

 

(奥様お母さんが霊感が強いのはお母様ゆずりのようです。)

 

 

 

さらにリーディングしていくと、

 

なんかこのお母様ニコニコ自身が悪魔っぽいエネルギーになってる驚き

 

 

ここが関係してそうだな物申す

 

 

なぜ悪魔化してしまったのか?

 

 

を視ると、

 

 

ご実家全体で繋がっているのが神さまじゃなくて悪魔でした。。。

 

(だから土地神もいなかったのかも)

 

 

信仰している先が神様じゃなく悪魔のエネルギーと繋がっているように視えました。

 

 

どこでそうなったのか、、、

 

きっかけはお坊さんだったご先祖さまかな??

 

 

 

とりあえず、

 

お母様ニコニコから、そしてご先祖さまたちから悪魔のエネルギー抜いて、悪魔との繋がりを切り、

 

ちゃんとした神様と繋げました!笑

 

土地神もつけれた。

 

 

 

家から悪魔の気配が消えたので、

 

これにて2箇所目のヒーリングは終了となりましたスター

 

image

ー個人セッションー

✳️ヒーリングカウンセリング



LINE@からご予約は受け付けています。
友だち追加
(IDは@iks2204d)