神札の扱い方 | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

こんばんは。

 

プティエールのsawakoですニコニコ

 

 

今回はある友人のお話し。

 

 

友人はぬいぐるみが大好きで、自分のお部屋にたくさんのぬいぐるみがあるんですニコ

 

 

ニコニコ友人:こんなにあるよ〜

 

 

ってたくさんのぬいぐるみが集まっているコーナーの写真を3枚ほど見せてもらいました。

 

 

にっこりsawako:うわ〜可愛い飛び出すハート

 

 

って思ってみてたら、、、

 

 

凝視凝視凝視‼️

 

 

その中のチョッパーのぬいぐるみが何体か写ってる写真が、、、

 

 

なんか怖い真顔


(実際の写真とは異なります)




チョッパーたちの写真をよくよく見てみると、

 

部屋のエアコンの上にチョッパーたちが並んでいるんだけど、

 

その後ろにちらっと神札が見える‼️

 

これだ、、、物申す

 

 

この神様が怒ってるんだ、、、

 

 

 

にっこりねぇ、なんかチョッパーが怖い。なんか怒ってるんだけど、後ろにあるの神札だよね??

 

ニコニコうん。置き場がなくて。

 

にっこりその神様が怒ってるからチョッパーたち他に移動させた方がいいかもあせる

 

ニコニコこの神札を動かすんではなくて?

 

にっこりうん。神札は動きたくないって言ってる。チョッパーたちを動かす方が一番の解決っぽい。

 

ニコニコわかった!動かしてみる!

 

 

そして、チョッパーたちを動かしたら、神さまの怒りが収まっていったのでほっと一安心アップ

 

 

そしたら今度、

 

 

ニコニコなんかこんなのでてきた‼️

 

 

と、いつのかもわからない凶のおみくじを見せられました爆笑

 

内容をみるも、、、

 

火事にあうだの失くすだの、、、内容がエグい‼️

 

 

にっこりなんでこんなのとってるのwwネガティブ

 

ニコニコあまりに内容がエグかったから記念に持って帰ってきたww

 

 

 

えええーーーーーー!!!

 

あかんやつーーー爆笑

 

 

しかし、友人は霊的なもの一切感じないタイプなので全然気にしてない、、、

 

 

この凶のおみくじのエネルギーも含め、神さまは怒っていたんだろうか、、、昇天

 

 

 

本人が霊的なやつ一切感じてなくても、知らず知らずのうちに運気が低迷してたり、他の家族に影響がきたり、する場合もあるから神札は大切に扱いましょうねにっこり

 

 

 

ー個人セッションー

✳️ヒーリングカウンセリング



LINE@からご予約は受け付けています。
友だち追加
(IDは@iks2204d)