一時的に良くなってフェイントをかける(ヒーリングウェーブ) | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

虹魔法を現実世界に♪ニコ虹

 ~プティエール~ 

 

 

新しく導入したヒーリングウェーブ♪

 

喜びのご報告がたくさんきています!

 

✳️ヒーリングウェーブとは?

✳️ヒーリングウェーブの効果

✳️ヒーリングウェーブの動画

✳️ヒーリングウェーブの注意点

 

 

これはヒーリングウェーブだけの話じゃなくて、他のヒーリングやアプローチにも言えることかもしれないけど、

 

その場で症状(問題)が良くなったのに、

 

また数分、数時間、数日後にぶり返す

 

ことってあります。

 

 

ヒーリングウェーブはとても万能くんだけど、それでも癒えない症状もあったりします。

 

 

 

なかなか癒えない症状には

 

とも同じなんですけど、

 

どんなヒーリングをもってしても、

 

本人の意思が一番作用する

 

んですよ。

 

 

癒されたくない

それ(症状や問題)を持っていたい

変わりたくない

・・・

 

それが強い人であるとヒーリングは効果的に流れないし、

 

その場で良くなったと見せかけて後で戻す

 

というなんとも器用なことをします!!笑

 

 

 

長年の症状が簡単に治ってしまったことで、

 

そんなことあるはずない

そんな状態、私に似合わない

 

って戻してしまうこともあるかもしれませんね〜

 

心が追いつかないパターンです。

 

 

それを保持していたい何かしらの理由があるのと、

 

あとは、

 

それ(症状や問題)が解決したらあなたは何をする?

 

ってところですよね〜

 

 

その状態が当たり前で、ずっと意識を向けていて、ずっと考えていたことなので、

 

それが無くなったら、

 

何もすることなくなるかもしれない!?

 

って無意識に思って手放そうとしないとか。

 

 

それ(症状や問題)があることで都合よく居れているので無くなると困る状況になるって思っていたり

 

とか、

 

その症状を言い訳にしてやらないでいれたり、行かないでいれたり、断ることができてたり、、、など。

 

 

 

なので、そこら辺から解決していけるといいのかもしれません。

 

 

健康的な自分だったら日々の生活をどう送ってるかな〜♪

自分はこう居れて周りの人とはこう関わっていこう〜♪

こんなことにチャレンジしていこう〜♪

 

とかをイメージしながら心の抵抗感をとっていけるといいですよね♪

 

 

#ヒーリングウェーブ

----------------------------

【個人セッション】

ヒーリングウェーブ

ヒーリングカウンセリング

ご予約はこちら

 

LINE@からもご予約は受け付けています。

友だち追加

(IDは@iks2204d)