なかなか癒えない症状には | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

虹魔法を現実世界に♪ニコ虹

 ~プティエール~ 

 

 

新しく導入したヒーリングウェーブ♪

 

喜びのご報告がたくさんきています!

 

✳️ヒーリングウェーブとは?

✳️ヒーリングウェーブの効果

✳️ヒーリングウェーブの動画

✳️ヒーリングウェーブの注意点

 

ご報告です!!

 

前に記事にしたこのAさんの脂肪のかたまり、、、


ヒーリングウェーブを流してすぐに塊が芯だけになったのだけど、

 

その2、3日後になんと!?

 

どこにもなくなっちゃいました!!!

 

 

 

まじか!?

 

sawakoもびっくり(笑)

 

この時は感情解放もしながらのヒーリングウェーブ!

 

素晴らしい体験となりました♪

 

 

 

さて、今回はなかなか癒えない症状について書きます。

 

 

ある症状があって、

 

その箇所が「癒されていい」「癒されたくない」、どっちのメッセージを出してくるのかを先に視てからヒーリングをするのだけど、

 

だいたい長く症状がある場合、

重い症状の場合、

 

「癒されたくない」=治りたくない

 

ってメッセージを出してます。

 

そこには、

 

過去の記憶(過去生含む)や感情、

保持していたい思考パターン、

人生が変わることへの抵抗、

 

などがあって、

 

そこを癒す必要があります。

 

それには感情解放が良い手段となってくれます♪

 

 

ヒーリングウェーブでやる時は、

 

バッチフラワー の音を感情別に分けて流していくと効果的なんだけど、

 

だいたい皆さん似ているのが、

 

怒り→ショックトラウマ→悲しみ→恐れ→寂しさ→愛

 

の順に癒すと早いですね〜♪

 

(大きいテーマでざっくりです。人によって順番が違う時もあるけど)

 

自己否定や罪悪感などあれば「恐れ」の後くらいに癒すと良かったり。

 

でも最後は「寂しさ」が残り、そこに愛の音を流すとぱーっと解放されて終わっていくんです^ - ^

 

 

癒されたくない、、、そこには必ず理由があります。

 

それを見つけながら癒していく作業をすると「癒されていい」に変わってくれます♪

 

 

 

#ヒーリングウェーブ

----------------------------

【個人セッション】

ヒーリングウェーブ

ヒーリングカウンセリング

ご予約はこちら

 

LINE@からもご予約は受け付けています。

友だち追加

(IDは@iks2204d)