ヒーリングウェーブの効果 | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

虹魔法を現実世界に♪ニコ虹

 ~プティエール~ 

 

 

✳️ヒーリングウェーブとは?

 

 

音の周波数で細胞を元の状態に「もどす」ヒーリングウェーブ。

 

1200種類の音源があり、さまざまな症例に対応しています。

 

どんな音があって、どんなことに有効なの?

 

といいますと、

 

例えば、

 

美とアンチエイジングに!!

 

リフトアップやシミやシワ消し、小顔になる、色が白くなる、若返る、黒髪になる、ウエストダウン、脂肪燃焼する

 

などありますし、

 

健康面でも!!

 

目が良くなる、歯のケア、腸内環境が整う、慢性的な不調の改善

 

精神面では!!

 

うつ病の改善、ポジティブ思考になる、感情の解放

 

もちろんペットにも使えます!!

 

白内障に効果、音に癒され寝てしまう

 

環境の変化も!!

 

親子や夫婦関係が良くなる、お金まわりが良くなる

 

 

対面・遠隔でもヒーリング可能で、数十分、1時間音を流すだけで変わったりするようです。

 

音を当てるだけなので副作用もなく安心安全♪

 

効果を感じたという反響がすごいのです。

 

 

私自身も「女性ホルモンの音」をかけたら、翌日ジーパンを履いた時にヒップウエスト太ももがゆるゆるになってました!!(゚o゚!

 

脂肪燃焼の音、ダイエットコースもあり、私はそれを流してないのに、、、笑

 

 

 

ヒーリングウェーブを受けた私の感覚から言うと、

 

1回で変わっていくものもあるし、数回必要なものもあるような気がします。

 

数回というのは、

 

必要な音が流されているか?

 

というところだと思います。

 

変化が起きないところは「パターン化してる何か」があるようです。

 

表面に出ている症状は、その場所だけでなく別のところに原因があったりします。

 

その原因の場所の音が流されれば変化していくだろうなという感想です。

 

 

 

プティエールでは、この度メニューを新しくし、ヒーリングウェーブセッションを作りました。

 

sawakoが提供するヒーリングウェーブセッションでは、「お相手をリーディング」するところから始まりますので、

 

ちゃんと必要な音を流していけます♪

 

 

その方の必要な音、癒されるタイミングや順番

 

そういったことをリーディングで読み取りながらヒーリングしていきますよ(´∀`)♪


 

 

 

#ヒーリングウェーブ

----------------------------

【個人セッション】

ヒーリングウェーブ

各種ヒーリング・カウンセリング

ご予約はこちら

 

LINE@からもご予約は受け付けています。

友だち追加

(IDは@iks2204d)