女性ホルモンが復活??(ヒーリングウェーブ) | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

虹魔法を現実世界に♪ニコ虹

 ~プティエール~ 

 

 

新しく導入したヒーリングウェーブ♪

 

喜びのご報告がたくさんきています!

 

✳️ヒーリングウェーブとは?

✳️ヒーリングウェーブの効果

✳️ヒーリングウェーブの動画

✳️ヒーリングウェーブの注意点

 

 

ヒーリングウェーブの女性ホルモンコースを流した次の日にCさんからご報告が!

 

 

一昨日ではなく昨日の間違いでした〜

 

ってことは、

 

女性ホルモンコースを流してすぐに胸が張ったってこと!!

 

10年近く前に生理が終わっているとおっしゃってましたが、、、

 

 

若返るっていい響きですよね♪笑

 

細胞が「元の状態に戻っている」んですよね♡

 

 

そう、Cさんは以前から「旦那さんに触れられると猫が嵐を吹くように(笑)拒絶していた」んですよね^ ^

 

もうほんと嫌みたいでした。

 

そこに思い込みの書き換えをしてアプローチをしてもダメなくらいで(笑)

 

それが、

 

 

女性ホルモンのコースを流したことで、

 

フラットになり、

 

思い込みや嫌悪感がなくなっていったのでした♡

 

ほんと良かった(´∀`)

 

これは旦那さんも嬉しいですね♪笑

 

 

 

#ヒーリングウェーブ

----------------------------

【個人セッション】

ヒーリングウェーブ

ヒーリングカウンセリング

ご予約はこちら

 

LINE@からもご予約は受け付けています。

友だち追加

(IDは@iks2204d)