ご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️


\前回記事はこちらです❤︎/


▶︎WEAR始めました。


▶︎楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

 \GLOW 8月号


毎年DEAN & DELUCAの付録が付いてて
大人気なんですよね〜ニコニコ飛び出すハート

で、今年は絶対欲しかったので
早めに予約購入してました🙌

両面ともロゴ付きで

どちらでも持ってもOKなのがいいよね♡ニコニコ

しかも!ロゴが大人上品なグレーやねん🩶


マチもしっかりあるし♡


雑誌も余裕で入る大きめのトートバッグ!

《サイズ(約):縦32×横45×マチ13cm》


ほんで、普段使いが出来る
シンプルなコットン素材やねんけど


実は...
内側は全面アルミ蒸着で
保冷機能付き!!キラキラ

自立してくれるし♡

メッシュ素材の内ポケットもあるから

保冷剤も入れられるでぇー✌️😌

きっちり保冷できるように
ファスナー仕様なのもええよな指差し気づき

プールやBBQなどのお出かけが多くなる
これからの時期、絶対使えるバッグ!!!


まだ今ならAmazonで在庫あり!!
(6月30日現在)
楽天市場でも送料かかるけど在庫あるよ👇
本屋さんにもまだあるかも!?
気になる方はチェックしてみてください目飛び出すハート

新作のメッシュトートバッグも可愛い🤎

アメトピ掲載ありがとうございます

以上です🙌最後までご覧頂き
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


\ポチっとしていただけると嬉しいです/
フォローして頂けると🙌もっと喜びます❤︎
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村