ご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️


\前回記事はこちらです❤︎/


▶︎WEAR始めました。


▶︎楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

コンテスト仕様からお直ししてもらいました🙌
パーマにブリーチにカラーに
一気に色々したけど
そんなに痛まなかったらしく
私の髪の毛や地肌は強いらしい‼︎💪w

ほんで、カラーを戻してもらって
めーっちゃお気に入りのショートヘアに♡


素敵なヘアスタイルにしていただいた上に

モデルをしていただいたお礼にと
こんな豪華なプレゼントまで🥹✨


切りっぱなしボブも好きやけど
やっぱり私はショートヘアが1番好きやわ♥️
と再確認‼︎✨

で、美容室にお直しに行った日のコーデです🙌

\coordinate

トップス:UNIQLO×Mame Kurogouchi

インナー:UNIQLO×Mame Kurogouchi

パンツ:UNIQLO

バッグ:DONOBAN

ベルト:CANAL JEAN

パンプス:La-gemme


って、気づけば!小物と靴以外

全身UNIQLOやん!🤭


Mame Kurogouchiコラボのシアートップス

やっぱ好き🤭💕


だって透け感も素材感も着心地もデザインも

最高で✨唯一無二の名品やから♥️


袖丈もしっかり長めなのも良き❣️


白も買っておけば良かったなぁ〜😚


今、UNIQLOで買えるシアーアイテム👇



これも人気のシアートップス♡





レザーベルトはcanal Jeanのもの❣️

穴が空いてないから

自分の好きなサイズに調整できるのが最高👍


着用アクセサリーはシルバーに🩶

サージカルステンレスネックレス▷楽天


メタルバングル▷GU

ヘアコンテストの衣装でも使ったんやけど☝️

590円のGUのバングルって言ったら

美容師さんがめっちゃ驚いてた‼︎🤭✨


イヤリング▷3coins

コーデは以上です♡

ニッセンで買った

ナイロンジャンパースカートが届いたので

早速着てみたら、、、

可愛すぎるんですけどー!!ラブ飛び出すハート

裏地なしでペラペラやけど🤣

透けることはないし、軽くて涼しいから

これからの時期にぴったり‼︎✨


今はヘンリーネックトップスが欲しい❣️

以上です🙌最後までご覧頂き
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

\ポチっとしていただけると嬉しいです/
フォローして頂けると🙌もっと喜びます❤︎
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村