ご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️


\前回記事はこちらです❤︎/



▶︎WEAR始めました。


▶︎楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

最近のコーデにちょこっと登場してた
このウォッチデザインリング⌚️気づき


実は、、、

ガチャガチャの400円リングやねん♥️


しかも、よーく見てみて‼︎👀
CASIOの人気腕時計を忠実に再現した
リングやねんでおいでデレデレ

ウォッチ型をしたリングとか
可愛すぎるやろーラブラブラブ


この前、ママ友とのランチに付けて行ったら

「何⁉️その可愛い時計のリングはラブ飛び出すハート
それどこに売ってるん❓❓❓」

って褒められましたハート

4月ごろに発売したのは知ってたんやけど
なかなか見つけられなくて💦
やーっと‼︎
ハードオフのガチャガチャコーナーで
見つけました🙌

あと、ドンキのガチャガチャコーナーにも
最近ありましたよ!!

シークレットがかなり気になったけどよだれ
欲しいリングは出たので
とりあえず2回だけしました✌️



で、この二つが当たりました👇


ほんで、実は今回は第2弾で
第1弾の時もたまたま見つけて購入済み!!キラキラ


第1弾で当たったゴールドのウォッチリングも
めっちゃお気に入りです飛び出すハート
本物のウォッチリングではないけど💦
パッと見、本物かと思うくらい
忠実に再現されております〜✨

ママ友もほんまの時計やと思ったみたいニヤリ


ガチャガチャにしては
400円って高いかもやけど
アクセサリーが400円って普通に安いし
このクオリティーなら文句なしですびっくりマークキラキラ

まさに、大人のガチャガチャよな照れグッ


そして、何より‼︎
コーデのアクセントになって可愛いニコニコ飛び出すハート


よくするブラックコーデやシンプルコーデと

相性抜群🖤キラキラ


ガチャガチャコーナーで見つけたら
是非回してみてくださいねー!!デレデレ


ガチャガチャやのに楽天でも買えるん⁉️びっくり
シークレット気になるから買おうかな...🙁



本物のウォッチリングは値段が高くて驚き
よー買えません煽りダッシュ



CASIOといえば‼︎
チープカシオもおすすめです指差し気づき

こちらの記事も良かったら見てください



 \楽天マラソン♥️気になるアイテム/









以上です🙌最後までご覧頂き
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

\ポチっとしていただけると嬉しいです/
フォローして頂けると🙌もっと喜びます❤︎
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村