ご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️


\前回記事はこちらです❤︎/


▶︎WEAR始めました。


▶︎楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

\coordinate

キャップ:coca

ロンT:Riberry

サロペット:サンフラワー

バッグ:OVoVO

スニーカー:NIKE


定期的にしたくなるベージュコーデ!


久しぶりに

サンフラワーのサロペットを着たけど

やっぱり楽チンやし可愛いー🧡

便利なポケット付きなのが嬉しいニコニコ飛び出すハート


あと、このサロペットの裾には

サイドスリットが入ってて抜け感も出るー✨

まさに!100点満点な優秀サロペット💯


徐々に買い足していって

いつの間にか5色買いしてましたー!!🖐️

週5で着てる時もあったなーデレデレ笑


こちらの人気サロペットです👇


他にも可愛いサロペットとキャミワンピース!



フォトデザインロンTもお気に入りー♡



ロゴとフォトデザインのバランスが良すぎー❣️


この日は暑くて腕まくりしてたけど

袖はこんな感じー!!!


半袖ver.もあったらなぁー😚って思ってたら

いつの間にか発売してたーびっくりキラキラRiberry GILDAN DAILYフォトプリント半袖Tシャツ リベリー トップス カットソー・Tシャツ ホワイト ブラック

切実に欲しすぎる、、、ハート


ベージュキャップも好きすぎる🤭飛び出すハート

cocaのプチプラロゴキャップです👇

キャップ レディース ロゴキャップ 英字 刺繍 調節可 浅め コットン アジャスター カジュアル アウトドア メール便不可 24ss coca コカ

こんなに可愛いのに1000円台とか安すぎー‼︎


ちょいちょい!!おいで

cocaにまだまだ可愛いロゴキャップが

いっぱいあるがなーニヒヒ飛び出すハート




春夏っぽくしたくてクリアバッグを🤎

これ似てるー!!


HAYNIのクリアバッグも可愛いな♡



着用アクセサリーは
ベージュとの相性の良いゴールドで👇


コーデは以上です🙌



アラフォーでも無理なく着られる

ラッシュガード欲しいー!!✨



以上です🙌最後までご覧頂き
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

\ポチっとしていただけると嬉しいです/
フォローして頂けると🙌もっと喜びます❤︎
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村