ご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️


\前回記事はこちらです❤︎/


▶︎WEAR始めました。


▶︎楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

\coordinate

トップス:Riberry

スカート:coca

バッグ:GRACE

パンプス:La-gemme


差し色の赤パンプスを履くと

どーってことないモノトーンコーデも

一気に華やぐなぁー✨


チュールスカートとも相性抜群やし🩶♥️

ほんま買って良かった!✨


ロンTはRiberryの!


胸ポケットがオシャレで

黒じゃなくてチャコールグレーってのも良い🩶


裾デザインが可愛いからインしなくても◎✨


掃除機かけるときとかは

チュールの裾を踏んじゃうから😂

家ではジーンズ!👖気づき


ジーンズ穿くときはインするのが可愛い❣️


ホワイトも欲しいー爆笑ラブラブ


Riberryにはまだまだ可愛いトップスだらけ❣️



愛用ロンTの半袖ver.も出てるー‼︎🫢


チュールスカートは数年前に買ったcocaの🩶

丈がしっかりあるから身長165cmあっても◎



このチュールスカートも

丈感たっぷりで良さそう‼︎✨



お気に入りのシルバーバッグ🩶


舟形デザインは可愛いだけじゃなくて

荷物もたくさん入るからおすすめですキラキラ




コーデは以上です🙌


一目惚れポチしちゃった半袖ジャケット🩶

早く来ないかなー❣️

発送は7月中旬やけどー口笛


and Meに気になるもんいっぱいやー目がハート飛び出すハート

こちらの記事も良かったら見てください
以上です🙌最後までご覧頂き
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

\ポチっとしていただけると嬉しいです/
フォローして頂けると🙌もっと喜びます❤︎
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村