ご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️


\前回記事はこちらです❤︎/


▶︎WEAR始めました。


▶︎楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

毎年恒例のGLOW 8月号の付録は
DEAN&DELUCAとのコラボ付録✨

今年は、保冷トートバッグで
既にAmazonで予約開始しています!!!
毎年人気ですぐに売り切れるので
予約購入がオススメです!!

私もAmazonで即ポチしました〜✌️デレデレ


楽天ブックスでは見かけないので
予約販売はまだなのかな?🤔

付録バッグの詳細はこちら👇

発売日▶︎6月28日

値段▶︎1,480円(税込)

付録▶︎DEAN&DELUCA 保冷機能付き
   コットン素材のロゴトート

※画像はAmazonよりお借りしました。





保冷バッグやけど

デザインがオシャレやから

普段バッグとしても待てそうやな😌🎵


キナリのコットン素材ってのが最高に良い◎


そして、、、

同時発売の増刊付録は
DEAN&DELUCA
クリアボトル&保冷ボトルホルダー!
☝️こちらは、セブンネットショッピング、
セブンイレブンでの限定販売。

こちらも切実に欲しい!!!爆笑キラキラ

何度も言うけどキョロキョロ
毎年人気であっという間に売り切れるので
欲しい方は即ポチ必須ですよー!!

過去にも、
DEAN&DELUCA付録
色々買ってます🙌


アメトピ掲載ありがとうございます


以上です🙌最後までご覧頂き
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

\ポチっとしていただけると嬉しいです/
フォローして頂けると🙌もっと喜びます❤︎
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村