ご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️


\前回記事はこちらです❤︎/


▶︎WEAR始めました。


▶︎楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

\coordinate

アウター:adidas

Tシャツ:CIAOPANIC TYPY

ジーンズ:UNIQLO

ベルト:GU

バッグ:A.P.C.

スニーカー:NIKE


色んなスタイルするけども。

やっぱりこういうカジュアルコーデが

一番しっくりくるんよなぁ〜♡

なんか落ち着くし照れ


気に入りすぎて2色買いした

アディダスのウインドブレーカー❣️

寒なったり暑なったりするこの時期

めっちゃ活躍してくれてます🙌


今回はブラック着てます🖤


TシャツはCIAOPANIC TYPYで買った

Franklin Climbingの🩶


珍しいロゴデザインと

オーバーサイズシルエットがたまらんニコニコ飛び出すハート


今回はインしてるから見えへんねんけど

実は、後ろにさり気なくブランドロゴが❣️

これがまた♡たまらんのよーよだれラブラブ


\気になるTシャツ♥️/



バッグはA.P.C.のメッシュバッグ🤍

ほんま可愛いー!!!



またまたカラーテープベルトー🖤

最近、このベルト好きすぎる❣️

ライトグリーンも欲しい💚

990円と値段も可愛いでデレデレラブラブ


足元はナイキー!!!



キャップはNEW ERAでしたキャップ飛び出すハート

ニューエラ ヤンキース キャップ 9twenty クロスストラップ ウォッシュドコットン NEW ERA 920 レディース メンズ カジュアル おしゃれ 人気 かっこいい ベースボールキャップ 野球 メジャーリーグ ゴルフ MLB


コーデは以上です🙌

サングラスが欲しくて
オトナミューズを付録買い‼︎デレデレ

紫外線を感知するとレンズの色が濃くなる
調光機能付きのサングラスで
小顔にも見えるんだとか🥹キラキラ

otona MUSE (オトナ ミューズ) 2024年 6月号 [雑誌]


楽天ブックスや近くの本屋さんでは

もう売り切れていたので💦

私は宝島チャンネルでポチりました👇


でも、ポチってちょっとしてから見たら
売り切れるやん!!びっくりもしやラス1やった?

送料いれたら値段は少し高くなりますが
こちらではまだ在庫あるようです👇
otona MUSE 2024年6月号

初サングラスサングラス楽しみやぁ〜😌🎵





アメトピ掲載ありがとうございます

以上です🙌最後までご覧頂き
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

\ポチっとしていただけると嬉しいです/
フォローして頂けると🙌もっと喜びます❤︎
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村