ご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️


\前回記事はこちらです❤︎/


▶︎WEAR始めました。


▶︎楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

\coordinate

デニムシャツ:Levi's

Tシャツ:GOOD ROCK SPEED
スカート:UNIQLO
バッグ:Adam et rope'×Americana
靴下:UNIQLO×Anya Hindmarch
サンダル:NIKE

デニムシャツとグレー合わせ🩶🩵
好みすぎるー!!目がハート飛び出すハート


リーバイスのデニムシャツは

旦那に譲ってもらったもの🙌


ヴィンテージ風でどこもかしこも可愛いやつ😘


この前はブラックパンツと合わせたけど👇


今回はマキシスカート合わせ🩶🩵


スカートは全色買いしたUNIQLOスカート!

「ウルトラストレッチアクティブナローマキシスカート」

っていう長ーい名前のスカート🤣


すぐ乾くし、シルエットも綺麗やし

ウルトラストレッチ素材やから

ストレッチ効きまくりで言うことなし‼︎💯✨


今はもう売ってないけど💦

最近発売されたこのスカートに

めっちゃ似てる!!おねがい

ベージュ持ってないから買おうかな!?ラブ


UNIQLO:Cのこのスカートの

色味もシルエットも良さそう‼︎✨



キャップはNEW ERA❤︎


旦那のボックスロゴキャップを借りました🙌





スカートの裾からちらっと覗いてる☝️

おめめちゃん👀が可愛い靴下は

UNIQLO×ANYAコラボの!🧦飛び出すハート



忘れた頃に履きたくなります照れイエローハーツ


だって!人気コラボアイテムって

発売してからすぐ着ると

周りと被りやすいから😅

忘れた頃に着用するくらいの方がいいんよ♡


サンダルは
この時期大大大活躍するエアリスト🖤


今年は欲しいサンダルありすぎるーチューラブラブ

TシャツはGOOD ROCK SPEEDの
QUEEN Tシャツ!🎸

ロックTってヴィンテージ感出て可愛いよね⚡️

このTシャツ。過去イチ気に入ってて飛び出すハート
長袖も半袖もどっちも持ってます🤣www

今年も売ってますね♡



他にも可愛いロックT!!雷

ANMEの宇宙プリントTってのも
最近流行ってるの!?



それにしてもびっくりマーク

ANMEアイテムどれも可愛いな〜ニコニコ飛び出すハート




だいぶ前にポチったのに
黄砂の影響で出荷が遅延してた
シルバーパンプスがやーっと届きましたー🙌

可愛いがすぎますって🩶♥️🩶


待った甲斐があったわぁーーー目がハート飛び出すハート

このパンプス届いたらしたかったコーデが
あるので、また紹介しますね🎵

こちらで半額で買いました👇
人気ショップのAMELYでも
同じものが売ってるみたいです!👇

大好きなルイボスティーを買ったら
まんまと家族全員でハマりました🫖飛び出すハート

子供たちが気に入ってくれて嬉しいな🤭💕


こちらを買いました👇



1Lでは足りなさそうなので

毎日ポット2本分つくろうかなー照れ音符


こちらの記事も良かったら見てください
以上です🙌最後までご覧頂き
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

\ポチっとしていただけると嬉しいです/
フォローして頂けると🙌もっと喜びます❤︎
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村