ご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️


\前回記事はこちらです❤︎/


▶︎WEAR始めました。


▶︎楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

風邪から回復しました‼︎✨たぶん。

\coordinate

ベスト:reca

ニット:UNIQLO
パンツ:UNIQLO
バッグ:神戸レタス
ローファー:ORiental TRaffic

急にグリーンニットが着たくなって...💚

ホワイトアイテムと合わせると

春っぽくなってめっちゃ可愛い〜☘️🤍

ストリートっぽいカジュアルコーデも
好きやけど❤️
こういう大人っぽいコーデもすーき飛び出すハート

テーラードベストは
きちんと感もありつつ
ジャケットよりカチッとしすぎないのが⭕️

体型カバーもしてくれるのええよね〜ニコニコ

レディース ノースリーブ ロングジレ ロング ジレ 薄手 ライトアウター ロングベスト ロングジレ テーラードジャケット テーラード ノースリーブ きれいめ ベージュ 白 キャメル 緑 黒 春 秋 きれいめ 着痩せ【期間限定クーポン利用で3270円】 即納 ジレ ベスト レディース ジレ レディース 春 夏 秋 冬 ベスト レディース 前開き ベスト 春夏 秋冬 オールシーズン トップス ベスト ミドル丈 ミドルジレ サマージャケット ノースリーブ 羽織り オフィス 重ね着 通勤 OL

【まとめ買い対象 最大40%OFFクーポン 30日23:59迄】【yuki×for/cコラボ】選べる2タイプ きれいめ ジレ ノーカラー シングル テーラード ダブル レディース トップス 羽織 リサイクルポリエステル エコ 24S/S 春 夏 S/M/Lサイズ 洗濯可 for/c フォーシー 楽天room【クーポン利用で2,970円!】ジレ レディース 春 夏 ロング ベスト キレイめ フォーマル ロングベスト テーラード テーラードベスト スーツノースリーブ シンプル 羽織り 前開き 無地 きれいめ カジュアル レイヤード フェミニン 20代 30代 40代


パンツはタックワイドパンツ🤍

ホワイトパンツは春コーデにぴったり❣️


ナチュラルのLサイズ着用。
真っ白なホワイトもええなぁ〜ニコニコ
バッグもグリーンで💚



ビットローファーはコーデを
大人っぽく上品に仕上げてくれます✨


これも可愛くて良さそう❣️



アクセサリーはゴールドで✨


太めのバングルがお気に入りで2色買い!
最近こればっかり付けてます🙌


余談ですが電球旦那が
こんな可愛い柄シャツを買ってはりました❣️

そういえば、去年くらいから

アロハシャツみたいな柄柄のシャツ欲しい

って言ってたなー。ほんわか


Coleman×coenコラボのナイロンシャツです👇


よーく見たら👀気づき

シカさん🦌やリスさん🐿️がいる!!かわいー♡


セットアップで着られます☝️


ナイロン素材なので

アウトドアやキャンプにもぴったりですよー🏕️




coen×PENNEYSコラボも可愛いー🦊ラブラブ
これ欲しいー‼︎



アメトピ掲載ありがとうございます
以上です🙌最後までご覧頂き
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

\ポチっとしていただけると嬉しいです/
フォローして頂けると🙌もっと喜びます❤︎
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村