ご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️


\前回記事はこちらです❤︎/


▶︎WEAR始めました。


▶︎楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

風邪をひいてから
微熱が続いていて食欲もないし
今日も引きこもりーふとん1

家事はしないといけないから
なんやかんや動かないといけないけどさダッシュ

今日は旦那も休みやし
家事をやってもらおうと企み中😏

っていっても
普段、家事も料理もやらへんから
(たまにやるのは皿洗いとお風呂掃除くらい🙄)
指示しないと出来ないし
これはどうやる?どこにある?
ご飯はなんか買ってくるわー。
やから☝️
どうせ私がやるのがいいんよな昇天
愚痴聞いてくれてありがとうございますー🙏

でも、今日はほとんど布団で過ごしてやるー!
主婦だって何にもしない1日が欲しいんやー!

ほんで、暇やからネットサーフィンしてたら
無性に物欲沸いちゃって
ポチりそうになっては止めてます🤣
偉いぞ!自分👏w

いつの間にか終わっちゃってたけど(笑)
楽天マラソン購入品はこちら👇
欲しい服はあったけど買ってませんよー!🤗笑

子供たちの学校の連絡袋がボロボロなので
丈夫そうなもの買いました👇
100均のものはすぐにボロボロになりますね😅



いつも飲んでるウィルキンソンの炭酸水!

断然レモン!🍋レモンしか買いません口笛



実家にはゼロコーラ!

父がコーラ味を気に入ってるそうなんですが

この味はスーパーには売ってないので☝️



あと、横置き出来るお茶ポット!



私がルイボスティーを毎日飲みたいので

買いました!


妊娠中によく飲んでたんやけど
最近は全然飲んでなくて、、、
でも、誕生日に行ったランチで
久しぶりに飲んだら
これが美味しくて美味しくて目がハートラブラブ
またルイボスティーにハマっちゃいました飛び出すハート

ルイボスティーも美味しいと評判で
お得なこちらを買ってみた👇
1000円ぽっきり!


ルイボスティーはノンカフェインやし
リラックス効果、便秘改善、
アレルギー症状の緩和などの効果があるので
子供たちも気に入ってくれたら
家族みんなで飲もうと思ってます照れキラキラ

ほんで、今回は私が長年愛用してる
美容アイテムを紹介したいのです🥺

いうときますが、PRではありません

自ら見つけて買ってみて良かったもの
美容師さんから勧められてほんまに良くて
使い続けているものを紹介します口紅香水化粧品ハート

まずは、長男(小4)が産まれてからずっと
使っているオールインワンゲルの
メディプラスゲル !


これに変えてからは乾燥することなく
肌の調子もいいので
他のものにはもう絶対変えれません!!!

我が家に泊まりに来た毒舌なwママ友にも
スッピンがキレイと褒められたし♡
過去にしたカットモデル撮影の時も
肌が綺麗だと褒めてもらえましたー🙌
お世辞かもしれないけどね。😛

これも全部メディプラスゲルを使ってる
おかげやとおもてます🥺✨

私は公式サイトの定期便で購入しています👇
あと、お風呂上がりに
これだけつければいいから
楽チンで経済的なのもいいところ⭕️

洗顔は泡洗顔のどろばーゆです👇
何度リピしてるからわからんほどですグラサン
ローズが出てからはずっとローズ🌹



以前はクレンジングもあったんやけど
急になくなりましたーえーん
なので、今はスーパーでも買える
ニベア ディープクリアを使ってます👇
これもなかなか良いよにっこり

そして、私の顔は
これらで出来ています👇w

美容ハリ入りのV3ファンデーション👇
私はエキサイティング(黒)を愛用中。

偽物もあるみたいなので要注意⚠️

こちらのショップは信用できます👇



パウダーは安くてカバー力があるこちら👇
50%OFFクーポンで1100円になる時に
購入しています!


あと、このフェイスパウダーも
さらさらになって良かったな🎵



クマ、シミ隠しに欠かせない
the SAEMのコンシーラー!!!
コスパ最強です👏✨



カラーも豊富なので
自分カラーが見つかります!!
シャンブルにも売っているので
試したい方はぜひ行ってみてくださいニコニコ

アイブロウ、アイライナー、チーク、リップは
KATE♥️




リップモンスターは02Pink banana愛用中👇


KATEはどれもほんま優秀です!👏

アイシャドウは楽チンなこちらを使ってます👇



このスティックアイシャドウも気になる❣️



それから、シャンプー&トリートメントは
N.SHEAシリーズのモイスチャーを
長年愛用中!


大容量の詰め替え用がお得です✨



ちなみに、敏感肌の旦那はこちらを愛用中👇

唯一!このシャンプーだけ
地肌が荒れないんやって!



あと、最近美容師さんに勧められた
ヘアオイルが優秀すぎた‼︎拍手

たぶん、一生これ使うと思う真顔キラキラ

BLANCHEっていう香りが
あの香水にそっくりなのーラブラブラブ
詳しくはこちらの記事に書いております👇
こちらの記事も良かったら見てください
以上です🙌最後までご覧頂き
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

\ポチっとしていただけると嬉しいです/
フォローして頂けると🙌もっと喜びます❤︎
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村