ご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️


\前回記事はこちらです❤︎/


▶︎WEAR始めました。


▶︎楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

もうこれしかムリ!!ってくらい
お気に入りでずっと愛用してる
KATEのリップモンスター口紅飛び出すハート


2021年に登場してから不動の人気で✨
なかなか売ってなくて買えないのよねー赤ちゃん泣き

で、02 「Pink banana」が
気に入ってるんやけど
人気カラーなのか近所ではなかなかなくて😢

でも、もうすぐなくなるから
どないしょー‼︎驚きって思ってたんよ。

で、この前
ドラッグストア併設してるスーパー行った時
ダメ元で探してみたら。。。
あるやんかぁー!!!✨


しかも!欲しかったカラーがラス1‼️


嬉しすぎるー!!!ラブキラキラ


このピンクとオレンジのいいとこ取り!

みたいな絶妙カラーが好きなんよ♡


ちなみに💡落ち着いたらカラーの

05「ダークフィグ」も持ってて

気分やコーデによって使い分けてます唇口紅


ストックも欲しかったけど

1個しかなかったから

今度も不意打ちにゲット出来たらええなー口笛


と思ったらびっくりマーク最近はオンラインでも
定価もしくは、それより安く
売ってるやんかー!!!びっくり

もしや⁉︎最近は落ち着いてきて
品薄じゃなくなったんかな??

と言う訳で、今度からは
オンラインで買おうかな〜口笛🎵

こちらの記事も良かったら見てください

\愛用中のコスメと美容アイテム/





以上です🙌最後までご覧頂き
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

イベントバナー

 


イベントバナー

 

\ポチっとしていただけると嬉しいです/
フォローして頂けると🙌もっと喜びます❤︎
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村