ご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️


\前回記事はこちらです❤︎/


▶︎WEAR始めました。


▶︎楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

\coordinate

シャツ:UNIQLO

インナー:UNIQLO

スカート:Bonjour Sagan

バッグ:KiU

サンダル:AmiAmi



UNIQLOのアメスリブラタンクトップ。


やっぱり!無地も欲しくなって
ホワイトとブラックも追加して
結局3色買っちゃった🖤🦓🤍

アメリカンスリーブブラタンクトップアメリカンスリーブブラタンクトップ


ネックラインが詰まってるから
胸元が安心なのよ🥹✨


2290円とインナーとしては
個人的にちょっと高い気がするけども
今季ヘビロテ間違いなしやから
すぐに元がとれる自信あり!✌️ニヤリ

ブラタンクトップの上から
シャツやジャケットを羽織るのが好き🤭ラブラブ

チラリと見える肩がヘルシーでええんよなー飛び出すハート


シアーシャツこれ似てる♡
ピーチスキンバルーンスカートは
ボンジュールサガンのもの💚

KiUのレオパード柄バッグも
めーっちゃお気に入り❣️🐆🐆🐆飛び出すハート
ラリエットネックレスはajiroのもの💛

以上です🙌最後までご覧頂き
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

イベントバナー

 








\ポチっとしていただけると嬉しいです/
フォローして頂けると🙌もっと喜びます❤︎
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村