ご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️


\前回記事はこちらです❤︎/


▶︎WEAR始めました。


▶︎楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

どーってことないいつかのコーデ。

シンゾーンのケープリンカーディガン。

久しぶりに着たけど、やっぱり好き♡


でも、厚手の生地やからそろそろ着納めかな?


足元はボーダーソックスにサンダルでした!



ボーダーソックスはGUの!


バックロゴも可愛いんよな🤭



誕生日に旦那に買ってもらった

A.P.C.のメッシュバッグも大活躍🤍



ほんで、感謝祭中のUNIQLOでもお買い物🎵

全部定価のアイテムやけどな!(笑)



アメスリのブラタンクトップは3色持ちに!

ネックラインが詰まってて胸元が安心やから

結局3色買いしちゃったわデレデレラブラブ


ボーダーもめっちゃ使える!!!




ちなみに💡旦那は
UNIQLO Uの白Tを買ってました👇


あと、いつもオシャレなママ友から
誕生日プレゼント🎁
もらっちゃったーチョキラブ

以前から気になってた
韓国初のメイクアップブランドのhince♥️


ハイライター、チーク、アイメイクなど...♡

マルチに使えるハイライティングバーム✨

楽天にも公式ショップあった!🤗



ちょうどハイライター探してたのよ🥹✨
大切に使わせてもらうよ🩷

あと、最近こういう類のガチャガチャしがち♡

ブランドバッグに

キーホルダーをじゃらじゃら付けるのが

流行ってるみたいやな!


でも...

勇気が出なくて出来ないアラフォーです笑い泣き


そういえば💡最近ガチャガチャの

CASIOのウォッチリングもお気に入りー❣️



ガチャガチャやのに楽天にも売ってるー!びっくり


で、アラジントースター買ってから
チョコチップスコーンをよく作ってます♡

簡単でスタバ風のチョコチップレシピを

見つけてさ、こればっかり作ってるニヤリキラキラ


お菓子も焼けるし🍪

トーストもカリッと焼けるし🍞

ホイル焼きもすぐ出来るし🐟

アラジントースター買ってほんま良かった🙌✨


ほんま色々書いたけど😂笑

以上です!

こちらの記事もよかったら見てください


イベントバナー

 







以上です🙌最後までご覧頂き
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

\ポチっとしていただけると嬉しいです/
フォローして頂けると🙌もっと喜びます❤︎
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村