ご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️


\前回記事はこちらです❤︎/


▶︎WEAR始めました。


▶︎楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

朗報です‼️

しまむら×Reebokコラボアイテムが
3/20より再び販売されましたー!!!

私はこちらの記事で👇
発売日の夜に知ってその翌日しまむらに
オープンと同時に
チャリで買いに走ったで〜🚲

しまむら来たの何ヶ月ぶりやろ!?

最近、しまむらの服は買わなくなったけど。

大好きなReebokコラボは別‼️


人気コラボやから心配やったけど
まだいっぱいあって良かったー笑い泣きキラキラ



で、どれもこれも可愛くて破格すぎて
こんなに買っちまったよデレデレラブラブ


本当はもっと欲しいReebok品あったけど
1万1千円しか持って行ってなかったし💴
娘の体操クラブの服も買いたかったから
予算オーバーで泣く泣く諦めたものもー泣き笑い

でも、絶対に欲しかったものは全て残ってて
買えたので良かったー🙌

そして予算ギリギリでしたー泣き笑い


とりあえず買ったもの紹介します!!

Reebok品はこの3点‼︎


本当は半袖Tシャツのブラックも欲しかったし

ハーフジップジャケットも欲しかったけど☝️

このジャケットほんまに可愛かったぁー!♡

予算オーバーのため諦めましたー😭
次来た時には、もうないやろな...悲しい

コンパクトTシャツは迷いに迷って
ホワイトにしましたー🤍


テレコリブ素材なんが最高ー😆✨


どっちも可愛かったんやけどな、、、♡

ちなみに💡サイズ感の違いはこんな感じ☝️


で、ハーフジッププルオーバーは
長袖ver.も持ってて👇
ブラックのハーフジップも可愛すぎて酔っ払い
鼻血出そうになったわ笑

ちなみに💡

ハーフジップはキッズの160です!
身長165cmの私でも無理なく着れるサイズ感です👍

そして、娘が絶対欲しいと言ってた
パープルの半袖も買えましたー🙌


2点セットと思いきやびっくりマーク

くっついてるぅー!!!びっくりハッ

というわけで、ドッキングトップスだと

帰ってから気づきました(笑)


早速学校から帰ってきた娘に来てもらったら

めっちゃ可愛かったー🩷💜

ハートのジーンズは

ウエストも着丈も大きすぎて

ロールアップしてますがーー😭


Reebokのトップスはオーバーサイズで

可愛く着れました🤭ラブラブ

ちなみに💡身長130cmで150サイズ着用。


プレイボーイのセットアップは体操教室の
体操着として🩵
3点セットで税込2420円って
破格すぎてワロタ🤣


Reebok品も全て2000円以下!!!


破格すぎてニヤニヤもっとお金持って行ってたら
もっと爆買いしてたところやったわニヒヒアセアセ
あっぶねー!!!笑

トレンドのReebokアイテムが
こんなに安く買えるのはしまむらだけ!!
絶対買いですよー❗️❗️❗️

アメトピ掲載ありがとうございます








以上です🙌最後までご覧頂き
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

イベントバナー

 

イベントバナー


イベントバナー

 

\ポチっとしていただけると嬉しいです/
フォローして頂けると🙌もっと喜びます❤︎
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村