ご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️


\前回記事はこちらです❤︎/


▶︎WEAR始めました。


▶︎楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

\coordinate

ジャケット:Journal Standard

シャツ:La-gemme
パンツ:AMERICAN RAG CIE
バッグ:Doir
パンプス:La-gemme

ブラックのストライプシャツって
大人っぽいですよねー✨


あと、このシャツ。
ボタンがブラックなんですよ❤︎
珍しくないですか!?


あと、一癖あるフライヨークデザインなので
1枚で着てもサマになります✨

丈が長めやからぽっこりお腹も隠れるし🤫

サラッとしたハリのある高見え素材で

まさに✨お値段以上です🙌

後ろのひらひら〜も可愛くてたまらんラブラブラブ


半額の2990円で買えました🤭
ブルーも欲しなってきた💙

こちらのストライプシャツも候補でした👇

パンツはレース素材のブラックパンツ🖤


オシャレな方が

ストライプシャツにレースパンツを

合わせてらっしゃって♡それが可愛くてニコニコ飛び出すハート

真似してみました🖤

甘くなりがちなレースパンツも

ブラックを選ぶと、甘すぎず大人可愛い‼︎ニコニコ

もう同じのは売ってないけども。
これも可愛い🤭



足元は差し色のあかー♥️

やっぱり‼︎

ブラック×赤合わせってカッチョいいわキメてるキラキラ

こちらもストライプシャツと同じく
半額でGETしたパンプスですハイヒール

ヒールあるけど歩きやすいで!


メッシュ部分のシアー感がたまらんなぁー目がハート

ジャーナルのツイードジャケットを
羽織りました🖤


オールブラックでシンプルやのに
フリンジやポケットのデザインの可愛さに
ベタ惚れしました酔っ払い




このツイードジャケットも可愛い🫣ラブラブ




今はデニムシャツが気になりまくり‼︎✨





GU新作のワイドバングルもつけましたよ♡
存在感あってマットな質感が高見えで✨
590円のプチプラアクセサリーには
到底見えへんやつやなニヤリ

安いから余裕で2色買いしちゃうよね〜✌️デレデレ


お気に入りのajiroのピアス♡

ピアス出来ないので

イヤリングコンバーターでイヤリングに変えて

付けています👇



イヤリングコンバーターって

いろんな種類があってめっちゃ便利ですよー🙌


コーデは以上ですスター

アメトピ掲載ありがとうございます


イベントバナー

 






イベントバナー

 

以上です🙌最後までご覧頂き
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

\ポチっとしていただけると嬉しいです/
フォローして頂けると🙌もっと喜びます❤︎
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村