ご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️


前回記事はこちらです❤︎ \アメトピ掲載😊


▶︎WEAR始めました。


▶︎楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

早速cocaのベージュキャップ被りましたイエローハート
淡いベージュが春らしくて可愛い〜イエローハーツ

でも、この日は風が冷たくて🌪️

裏起毛満載の冬に逆戻りコーデでしたーチュー


ってか、ブランドのキャップは
4000円以上するっていうのに、、、
こんなにも可愛いロゴキャップが
1690円って...破格すぎるよー不安キラキラ

このキャップ、大人気なようで。
買おうと思った時には
cocaではブラック以外売り切れーびっくりマーク赤ちゃん泣きガーン
⚠️現在(3/20)ベージュは再入荷されたようです!


ってか、cocaの商品(特にトップブロガーさんが
紹介された商品)ってすぐに売り切れちゃうから💦
迷っても絶対買った方がいいんよなぁー知らんぷり

でも、LOCOMALLっていうショップで
売ってるのを見つけて即ポチ☝️



ポチったら商品ページがなくなったので

残り1点だったんだわ🫢あっぶね!💦

奇跡的に買えたようです。🙌

でも、残念なことに。
届いたキャップはシワだらけ〜驚き


特にこのシワが嫌👇凝視ダッシュ


ってことでびっくりマークびっくりマークびっくりマークキャップに
アイロンをかけてみることにしました!✊

キャップにアイロンをかけた事なんて

人生で一度もないな🤣w

独自の方法なので、試される方は
自己責任でお願いします看板持ち

まず、シワを伸ばして型崩れしないように
バスタオルをパンパンに詰めました。


その上からアイロンをかけていきます。

私は中温でスチームなしにしましたが

スチームの方がシワが取れやすいかも!?


その後、バスタオルを詰めたまま

1時間ほど放置。


で、こうなりました〜👇

結構シワが取れていい感じやない⁉️OKキラキラ


かける前と比べてみたら👇一目瞭然です👀気づき

これからは、洗ってまたシワがついたり

シワだらけのキャップがまた届いたら

アイロンかけよっとニヤリ🎶


控えめな黒字のロゴ刺繍も

ポイントになって可愛いニコニコ❤︎

まぁ、ロゴの意味はわかりませんけども。笑


ニューエラよりは浅めやけど

浅すぎず深すぎずで私はしっくり♡ニヤリ

被り心地も良きです!!✨


ちなみに💡

サイズ調整部分はベルトを挟むタイプです👇


cocaの可愛いプチプラキャップ🧢気づき

他にも可愛いのがいっぱい❣️🤭

ほんでどれも安い!!!拍手




これ👇セールで990円やて!✨


cocaの春服も気になるなぁ〜♡♡♡







アメトピ掲載ありがとうございます
以上です🙌最後までご覧頂き
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

\ポチっとしていただけると嬉しいです/
フォローして頂けると🙌もっと喜びます❤︎
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村