ご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️


\前回記事はこちらです❤︎/


▶︎WEAR始めました。


▶︎楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

大好きなグレーコーデ🩶

\coordinate

カーディガン:Bonjour Sagan

インナー:Miller

パンツ:UNIQLO

バッグ:アクセサリーGRACE

スニーカー:New Balance



楽天SSで購入したボンジュールサガンの
グレーカーディガン着てみた🩶


シルエットとキーネックが可愛いがすぎるハート

シルバーボタンもドツボですー!


袖上げて早く着たい。


ちょいと短い丈のおかげで

ボトムスとのバランス良すぎ。👍✨


いやー、買って本当に良かった。✨
ラスト30%OFFクーポン利用で4543円!

ボタン2つ外して深めのVネックにしても◎


全開して春のアウターとして着ても◎


他にも可愛いBonjour Saganアイテム❣️

30%OFFクーポン使えます!




中に着たロンTは別注のMILLERのもの❤︎

色味もランダムリブデザインも好きすぎる♡


今年も販売されてますよー!👇


パンツはUNIQLOのタックワイドパンツ。


オシャレさんはみんな持ってるほどの
言わずもがな大人気のUNIQLOパンツ!

気に入りすぎて4色持ちーチョキチョキキラキラ
初代から徐々に買い足していってますー照れ
これは初代のグレー🩶


通年穿ける素材とシーンを選ばないので
一年中手放せない優秀パンツです♡
もう3月やというのに。
寒すぎて不安厚手のコートで!


そして、久しぶりにニットポンチョも🩶

リアルスタイルさんに提供していただいた

流行りのニットポンチョ🩶(PR)



寒くなったり暖かくなったりする今の時期

めっちゃ使える!!キラキラ


頭からスポッと被れるから脱ぎ履き楽チンー♫

暖かいし♡可愛いし♡おすすめやでー🙌


スニーカーと靴下もグレー。

タグがオシャレで3色セットでおすすめです♡



バッグとアクセサリーは

グレーと相性がよろしいシルバーですー🩶


重ねづけー♡♡



コーデは以上です🙌

アメトピ掲載ありがとうございます


イベントバナー


楽天SSでは私はこちらの2点を買い足して

12店舗達成!!🙌





イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


以上です🙌最後までご覧頂き
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

\ポチっとしていただけると嬉しいです/
フォローして頂けると🙌もっと喜びます❤︎
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村