ご訪問いただきありがとうございますニコニコ飛び出すハート

\前回記事はこちら

楽天ROOMも良ければ覗いてみてください目

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

週末に買い物へ行った時のコーデです♡

バタバタしててコーデ写真が撮れなかったので
イオンモールのパウダールームにて失礼ダッシュ

カーディガン:THE SHINZONE

インナー:UNIQLO

ジーンズ:UNIQLO

ショルダーバッグ:FURLA

リュック:BEAMS

シューズ:UGG


この日は暖かかったのでアウターなし!OK


カーディガンは

シンゾーンのケープリンカーディガン🖤


めっちゃお気に入りで2色買いしちゃったてへぺろ



ジーンズはUNIQLOのバギージーンズ👖飛び出すハート
体型カバー&楽チンで大正解でした⭕️


特に!この日は生理痛で悲しいピリピリ
ウエストは締め付けたくなかったので
ウエスト緩めのボトムスはありがたや〜🙏✨

ネイビーも欲しかったけど
時すでに遅し‼️💦
売り切れてて買えなかった、、、悲しい



今はこのジーンズが気になる👇

バッグは

ショルダーバッグとリュックの2個持ちチョキ気づき

財布とスマホがサッと取り出せる

FURLAのお財布ポーチ付きバッグは

外出する時はほぼ毎回持っていきます!!



FURLAのバッグ可愛いなぁ〜♥️



シューズはUGGのスリッポン♡



シンプルデザインでどんなコーデにも合うし

スリッパみたいに履けて超楽ちーん🎵




ちなみに💡旦那のコーデも載せとく‼️

ショルダーバッグ🔻THE NORTH FACE



スニーカー🔻NIKE ジョーダン1


ちなみに旦那は、スニーカーは

ジョーダンしか履きません‼︎知らんぷり


アメトピ掲載ありがとうございます

\ものすご〜く良かった楽天購入品!/








以上です🙌最後までご覧頂き
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート