ご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️


\前回記事はこちらです❤︎/



\アメトピ掲載ありがとうございます💋/


楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

UNIQLO感謝祭で色々買いましたが👇


その翌日に、UNIQLOオンラインで
また買い足しました👇🤣


なぜなら。。。

「お願い!ちぃかわのパジャマ

もう1個買ってぇーハート

と娘におねだりされたからお願いラブラブ


感謝祭当日に

フリースセットは買う予定なかったんやけど

ANYA HINDMARCHコラボ品とは別に

人が群がっているコーナーが

あったんよ。


みんな何に集まってるんかなー?

って気になって行ってみたら。。。

ちいかわ×サンリオキャラクターズ

フリースセットコーナーでした!!

こちらも11/23販売開始やったんですねにっこり


感謝祭の日は混むやろうから

子供たちとは一緒に行かなかったんですが

とりあえず!娘の好きな

ちいかわ×サンリオのフリースセットを

1つだけ買って帰ったんです👇

そしたら、、、

「ちいかわとくろみちゃんとマイメロちゃん

可愛い〜❣️」

「ふわふわであったかくて気持ちいい❣️」

と娘が大絶賛!!キラキラ


たしかに豪華なコラボやし可愛すぎるピンクハートピンクハートピンクハート





これ逃したら、この夢のようなコラボは

もうないかもしれへんし驚き

買うなら今しかないやんびっくりマーク

という衝動に駆られてキラキラ

つい♡2色買いしちゃったよ🩷🩵


娘が選んだのはピンクとブルー🩷🩵

来年も着られるように

あえて大きめサイズ(140)を買いました🙌


ほんで、

私は別々に買ったので貰えなかったけど!

2点同時購入で、ユニクロオリジナルデザインの

マルチレンジボウルが貰えますよチョキ気づき

ちなみに💡

身長130cmの娘が140を着たらこんな感じ👇

全体的ににゆったりしてるけど

パジャマなので問題なし⭕️✨

むしろ、手がすっぽり隠れる長めの丈で

暖かいようです照れ


後ろにポッケがありますよニコニコ気づき


ふわっふわなフリース素材が気持ちよくて

ついつい私も触っちゃいます〜🥴ラブラブ

ネックラインがモックネックっぽくなってて

首元まで暖かそうニコニコ飛び出すハート


ちなみに💡レディースのフリースセットは
クルーネックタイプのようですね👇


中学生や高校生のお姉さん方は
こちらが良さそうですねーデレデレ🎵
あと、息子に買ってみたら良かったパンツも
もう1着買い足しました🙌
息子はファッションや洋服には無頓着なのでダッシュ
私の独断で買いましたがね。ニヤニヤ

軽くて動きやすそうやし🏃‍♂️
暑がりな息子にもちょうど良い生地感グッ気づき
息子も気に入って穿いてくれています音符


ブラックとサイドラインを買いましたが

特にサイドラインがオシャレでかっこいい😎✨

めーっちゃオススメですキラキラキラキラキラキラ


うちの小学校は、冬の時期だけ
長ズボンを履いてOKなのでOK
学校用にも買い足す予定です♡

あとは、
私が寝る時に履くモフモフソックスも。🧦
うわっ💦前回の記事で
靴下はもう買わへん宣言🙌したところやのに
またソックス買ってもーてるやん!!😟

こんな短期間で、靴下買いすぎてて
自分でもマジで引くわ😧

\気になる豪華福袋🎍/




以上です🙌最後までご覧頂き
ありがとうございました星


\ポチっとしていただけると嬉しいです/
フォローして頂けると🙌もっと喜びます❤︎
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村