ご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️


\前回記事はこちらです❤︎/


\アメトピ掲載ありがとうございます💋/
楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

ついに!11/23販売開始された
UNIQLO×
ANYA HINDMARCHコラボ品!👀


オンラインストアでは

9時に開始されたみたいやけど

お決まりのアレですわ👇💨

もうこうなることは知ってたから

近所の店舗に駆け込みました🚗💨


オープン前に行ったけど

店の裏まで人が並んでる〜ガーン

同時に感謝祭も始まったもんな。


で、オープン直後にANYAコラボ品を買う人に

整理券配ってました。


私たちは10:45〜の整理券でしたが☝️

ただ、ここは関西の田舎なので←

そんなに買う人おらんやろー口笛

って余裕ぶっこいてたら、、、


欲しかったセーターはほぼなくなってた赤ちゃんぴえんガーン

欲しかったグリーンもSサイズのみ!泣き笑い 


さらに、レジで並んでる時にはもう

セーターはスッカラカンでした💦

マフラーと靴下はめっちゃあったけどな!凝視



欲しかったグリーンニットもバッグも買えず赤ちゃん泣き

田舎やからって甘く見すぎてました...悲しい



ただ、娘の欲しかったものは運良くラス1で
残ってたので即カゴにIN!!

あと、セーターは
オレンジのみLサイズがあったので
買うことにしました🧡
実際の色味が素敵やったのでねニコニコイエローハーツ

本当はグリーンのXLサイズが
欲しかったんやけどな。チュー

あとは、実際見てみて可愛かった小物類も
いくつか買えました🙌

とりあえず買えて良かった〜✨

ほんで、ANYAアイテムを見れるまでに
45分あったので店内うろうろースター

じゃぁ、ワッフル素材の
ヒートテックコットンTが出てて
旦那が即カゴに入れてました!!


他にも

ちーかわサンリオコラボのパジャマや

息子のズボンなども買って〜

カゴの中パンパンっ‼️🤣


約2万円お買い上げ〜🤣🤣

2人も諭吉さんが飛んでいくとは〜💸💸

こんなはずじゃなかったのにな。


ほんで、ちゃっかり♡

ユニクロのマーチとステンレスマグカップも

ゲットびっくりマークニヤリグッキラキラ

旦那も行ったのでふたつー🐨🐨飛び出すハート


39色ステンレスマグカップは

1万円以上購入で1個もらえますコーヒーハート


マグカップは選べずランダムでしたが
開けてみたら大好きなカラーでした💙






今回は報告だけにして

また詳しく紹介しますねラブキラキラ



以上です🙌最後までご覧頂き
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

\ポチっとしていただけると嬉しいです/
フォローして頂けると🙌もっと喜びます❤︎
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村