ご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️


\前回記事はこちらです❤︎/


\アメトピ掲載ありがとうございます💋/
楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

今回はまたまた‼︎
夫がこっそりイロチ買いしてた物があるので
勝手に(笑)紹介!指差し

この前はカーディガンでした🙌
アメトピ掲載ありがとうございます💋/
もう、シリーズ化しそうやなニヤニヤ笑

ピンポーン気づきとAmazonから届いた
夫宛の荷物を開けると。。。

見たことある雑誌が入ってました!🐒



こちらの記事でちらっと紹介した👇

カモフラもオシャレで可愛かったけど

ブラックもシックでシンプルでええやんニコニコ飛び出すハート


ほんで、ブラックのショルダーストラップが
しましま🦓なのも可愛いー❤️


紐は取り外し可能やから
付け替えてカスタマイズも出来るな照れグッ


ほんで気づき

夫がなんでイロチ買いしたかというと。。。びっくりマーク


カモフラ柄はコーデや色を選ぶから

シンプルなブラックも欲しくなった。

っていうのもあるらしいけど電球


何より‼︎

スマホスマホお金札束コインたちカードメールetc...

色々入る優秀なスマホショルダーやから指差し気づき


ほら、見て!!🙌

じゃばら式になってて

めっちゃ使いやすそうやろ?ニヤリキラキラ


しかも!

合計で10ポケットもあるんやて!おいでびっくり


夫はバッグを持ち歩くのが好きじゃなくてアセアセ

このショルダーだけで出かけられるところが

1番気に入ったみたいニコニコ飛び出すハート


ほんでおいで実は、、、

付録はスマホショルダーだけじゃなくて

モフモフなマイロコインケース付きやねん!

ふわふわで可愛いしニコニコラブラブ

バナナのチャーム可愛すぎやて‼︎バナナ飛び出すハート

旦那は可愛すぎるからか付けてないけどな。


2個あるから猿猿ひとつは息子にあげて

もう一つは私がもらおうかな♡勝手に🤣w


値段は1冊3278円

付録バッグにしては結構高いけど💦

私もムック本や雑誌付録が大好きで

良さそうなものあれば、よく買ってますグッ気づき





\現在買える雑誌付録で気になるもの❣️/




最近cocaでコレ👇ポチりました!

グレーの色味も丈感も好みすぎて即ポチ♡

ブルーシャツと合わせる予定目がハート飛び出すハート


あと、すみっコぐらし好きの娘が

一目惚れした😍しろくまのトップスもポチピンクハート



あと、freak's storeで欲しいバッグがあって!

4000円以内やし✨

旦那さまにクリスマスプレゼントとして

買ってもらおうかな〜デレデレラブラブ


以上です🙌

最後までご覧頂き

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート




\ポチっとしていただけると嬉しいです/
フォローして頂けると🙌もっと喜びます❤︎
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村