ご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️


\前回記事はこちらです❤︎/

楽天SSお得情報も記載してるので🙌

/良かったら見てください❤︎\


🔻最新のアメトピ掲載記事はこちら♡🔻

\過去のアメトピ掲載記事🌈/

まじかるクラウン2つ即カゴに入れたダイソー品

まじかるクラウン迷わず全色12個買いしたセリア品



楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

私のブログで登場する100円ショップは
ダイソーとセリアばかり。

それもそのはず‼️
ここは田舎だから(泣)ただ単に
家の近くにキャンドゥがなかったの〜笑い泣き

でもな、最近、やーっと!
近くに(近くって言っても隣町な)
キャンドゥがオープン‼️拍手
イェーイ✌️✨🎵

最後にキャンドゥへ行ったの
何年前やろ???
昔すぎて、もう記憶にございません...もぐもぐ


で、数年ぶりに🙌ウキウキで🕺♬
キャンドゥへ行って参りました〜ラブ

GAPのエコバッグにいっぱい詰め込んだ‼️
キャンドゥ購入品(13点)
はこちら🙌
本当はもっと買いたいものあったけど
旦那と二人で行ったので
あんまり買えなかったなぁ〜えー
いやいや、13点も買っといて何言うてんねん✋笑


この時期、どの店でも入り口付近にある
ハロウィングッズコーナー🎃

入店してすぐに目につくし!目
チェックせずにはいられませんよねおいでニヤニヤ
今回はとりあえず🙌
バルーンとガーランドを購入❤︎

紙コップや紙皿とかも可愛かったなぁ♡♡♡
また買いに行こ口笛

そして、こちらも可愛くて
スルーできなかった!
ミッフィーのぬりえ🐰⭐️
小さいバッグやポーチにも入る
ミニサイズの珍しいぬりえ❤︎

1ページ目はカラーで2ページ目からは
可愛いぬりえイラストが永遠に続きます❤️
メモ用紙のようになっているので
色を塗ってから🌈綺麗に切り離して
誰かにプレゼントだって出来ちゃいますグッ

久しぶりにキャンドゥに行って
思ったんやけどおいで

ダイソーやセリアより
キャラクターやアニメのコラボグッズが
多い気がする❣️キラキラ


めっちゃ懐かしいにこにこぷんグッズや
エヴァンゲリオングッズなどなど...
大人も興奮するようなグッズも多数あり🙌

息子と娘が大好きな❤️
スヌーピーやサンリオグッズや
動物のふわふわぬいぐるみ🧸
とかも売ってて!
子供たちと行ったら、きっと
あれもこれも買わされそうで...笑い泣き

Can★Do
ある意味、危険地帯やわ滝汗⚠️笑


あと、セリアでも何度も買ってる
オシャレなボックス🧰
モンターニュ ビッグコンテナMGX👇
あなた、キャンドゥにもあったのね!!びっくりハッ

どっからどう見てもオシャレで🎵
深さがあるコンテナなので収納しやすく🙌
見える収納にも大活躍です❤︎

フタが完全に取れるタイプなんやけど
両サイドに留め具が付いてて
しっかりと蓋が閉まります⭕️

上に積み重ねることだって出来ちゃいますキラキラ
スタッキングできるのってマジ最高やん🙏
キャンドゥでも在庫残りわずかやったし💦
セリアでも売り切れてる時があるほどの
人気商品のようなので!!
見つけるとついつい買ってしまいますニヤリキラキラ

ちなみに💡旦那と息子はこのコンテナに
ミニ四駆🏎を1台ずつ
収納してるみたいですよ〜口笛


他には、こんな便利グッズも買いました👇
落ちにくい構造になっている、
しっかりとまるS字フック
100円ショップでずっと欲しかったもの❣️

大きさ、デザインともに理想のものに
やっと出会えました🙌


あとあと!
キャンドゥさん凄いやん‼️キラキラ
と感心したアイテムが!!!おねがい


おふろクレヨンと
おふろクレヨン用おえかきシート🖍🗒

ずーっと前から
おもちゃ屋さんや100均で見かけては
気になってたお風呂クレヨン🖍
キャンドゥのものはケース付きで🙌
2本セットで110円なのでコスパも◎✨

ただ、水で消えると謳っているけど
ちょっと放置したら消えなさそうやん?ニヤニヤ
ズボラ主婦なだけに
私、絶対いつか消し忘れる自信アリ‼️🙌

もし、真っ白なお風呂の壁が
落書きだらけになったらガーン
「なんで消し忘れたんじゃーい‼️ムキー
って子供らを責めまくって
私、100%発狂するよ??ムキー←ヒドっ!

だから、気になりつつもキョロキョロ
今まで買わんかってん。


でもな、こんな素晴らしいものが
おふろクレヨンの横にあってさ!キラキラ👇
水に濡らして貼るだけの
おふろクレヨン用おえかきシート‼️
(税込110円)

お風呂の壁にこのシートを貼って
思う存分!ココにお絵かきすれば🖍
壁が汚れずに済むやーん🙌キラキラ

な〜んてママ思いの便利アイテムなの〜❤︎

ってことで🙌やーっと!
気になってたおふろクレヨンを🖍
思い切って買えました!グラサン

なんなら!店にあったヤツ
全色買いしたったわ!!グッニヒヒ

ちなみに💡
スポンジがセットになった収納ケースも
売ってましたよ🎵

それから、最近セリアでも
面白いおふろクレヨン専用シートが
売ってるみたいやから探してみよっと🙌

シート1個じゃ喧嘩になるからな‼️ニヒヒ

やーっと買えたおふろクレヨン🖍
ゆっくりお風呂で遊べる時に
試してみたいと思いますウインクルンルン

あ!あとキャンドゥで話題の
卓上クリーナー買うの忘れた〜笑い泣き

またキャンドゥ行かなっ🎵口笛


🔻人気のおふろクレヨン🔻


楽天でも同じコンテナ売ってた!👇



ミッフィーライト可愛いなぁー❤︎

イベントバナー

 

\楽天スーパーSALE半額以下アイテム❤︎/
119,800円→47,090円‼️


50%OFF❤︎


55%OFF❤︎


期間限定!半額!1990円❤︎


半額の8195円❤︎


80%OFFで3300円❤︎


73%OFF+クーポン利用で4080円に❤︎



あ!そういえば🙌
Myuで1000円ポッキリでポチった!
Myuオリジナルの【RAKU DENI】
サイドパールデニムが届きました♡

サイドパールが取れにくい仕様に
なってるし🙌
めっちゃストレッチ効いてて楽チンです♬

ただ‼️
ウエストゴムがしっかりしてるから
骨盤がしっかりとした安産型の私は
履く時、ゴムちぎれるんちゃう⁉️滝汗
ってほど!グッと上げないといけないのが
難点...タラー笑い泣き

でも、入ってしまえばこっちのもんでグッ
ウエストもキツくなく楽チンです❤︎

前ポケットはフェイクですが
後ろポケットは本物のポケットです🙌
レギンスのようなスキニージーンズなんで
お尻大きめの私は少しムチムチやけどチュー
シャツワンピースなどとレイヤードして
履く予定やから無問題❤︎✨


1500円に値下げ中の
RAKU DENIも可愛いで💕
★SALE★ランキング受賞!Myuオリジナル楽ちんデニム【RAKU DENI「ラクデニ」(sy011/sy012)】ボトムス スキニー レギンス デニム 通年 秋 きれいめ パンツ レディース Myu 4980【メール便OK】2007 GD

あ!そうそう❤︎やっぱりSugar Bisketの
バックリボンマキシワンピースを
ポチりました☝️デレデレ
ブラック柄のフリー購入💡
今ならクーポン利用で半額以下‼️
ただし⚠️人気商品のため予約販売です🙌
現在買うと、9/28発送予定やって照れ

低身長さん向けのCサイズもあるから
是非チェックみてくださいね〜目乙女のトキメキ


以上です❤︎最後までご覧頂き
ありがとうございました😊🍀


\ポチっとしていただけると嬉しいです/
フォローして頂けると🙌もっと喜びます❤︎
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村