ご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️


\前回記事はこちらです❤︎/



🔻最新のアメトピ掲載記事はこちら♡🔻

\その他のアメトピ掲載記事🌈/

まじかるクラウン子がユニクロから貰った入学祝い

まじかるクラウン2つ即カゴに入れたダイソー品

まじかるクラウン迷わず全色12個買いしたセリア品



楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

約4年前から使っている
リバーシブル敷きパットがそろそろ
毛玉だらけになってきたので滝汗

娘のお友達がお泊まりに来たタイミングで
新しい敷きパットを初おろし❤︎

こちらの西川のリバーシブル敷きパット👇

起毛タッチとパイル生地の
リバーシブル仕様♡
季節によってこれ1枚で使い分けできるし✨
もう何年もこれしか考えられません‼️

ファミリーサイズもあるのが嬉しい🙌


もうすぐ夏休み終わりやのに
コロナで旅行や海やプールとか
ほんまにどこも連れて行って
あげられへんかったけど💦

お友達ん家で
初めてお泊まりさせてもらったり🙇‍♀️
お友達が初めてお泊まりに来てくれたりして
楽しい夏の思い出を作ってあげられて
良かったなぁ♡♡♡

でも、コロナが収束して!
早くディズニーランドやレゴランドとか
連れて行ってあげたいな‼️😣


さて💡
しがない田舎のアラサー主婦が言うのは
おこがましいんですが!ニヤニヤ

最近、UNIQLOアイテムだけで🙌
上級者っぽい✨
ベージュのグラデーションコーデが
作れたので❤︎紹介させてください照れ

▼height 165㎝▼
シアーシャツ:UNIQLO
ニットベスト:UNIQLO
パンツ:UNIQLO
パンプス:Brignton
バッグ:FURLA

ベージュとピンクベージュとオフホワイトを
合わせたグラデーションコーデ❤︎
この色味だけじゃ春っぽくなりそうやから
FURLAのブラウンバッグ投入と
パイソン柄パンプスで
トーンダウンして秋らしく...🍂

唯一持ってるニットベスト❤︎

私は去年の春頃に買ったけど
今年も販売されてる人気アイテム✨
メンズサイズなのでMサイズにしました🙌

レディースやキッズからも出てますね👇

特に❣️
キッズのケーブルニットベスト可愛い❤︎

160cmを私が着るってのもアリやしニヤリキラキラ
親子でお揃いで着てもええなぁ〜ラブラブラブ
1500円とやっすいし✨
今季、要チェックやわ♡目

あと、最近無性にニットベストが気になって
titivateでつい♡買ってしまいました❤︎
ぽこぽことした模様と
カシュクールデザインが死ぬほど可愛い♡
ポップコーンニットベスト❣️

大人気で即完売したみたい!!

もちろん❤︎秋冬大活躍な
ポップコーンニットカーディガンも
狙ってるでニヒヒ
こちらはまだ在庫あり❤︎


ニットベストの中にきたシアーシャツは
去年、UNIQLO Uから発売されて
絶妙な色合いと透け感衝撃を受けたやつ❤︎


完売しては困るアセアセと発売してすぐに‼️
勢いでXLサイズを2色買い🙌



これからの時期💡シアーシャツは
こんな感じで👇羽織っても可愛い❤︎

XLサイズのオーバーサイズやから
袖のぽわんとした感じや
ベストから出るシャツの裾の感じが絶妙❤️

\楽天で買えるプチプラシアーシャツ❤︎/





ドレープ感とシルエットが大人っぽくて❤︎
お気に入りのUNIQLOパンツは...

訳あり商品が山積みになってたワゴンから
390円で発掘した戦利品♡
訳ありの汚れも一瞬で取れてチョキ
訳ありじゃなくなったからニヤリ超ラッキーキラキラ

🔻こちらの記事でも紹介しています🔻

ハイウエスト気味で
着痩せして見えるのも嬉しい❤︎
こんなに使えるパンツが
390円にまで値下げしてるなんて、、、
もはや♡奇跡‼️キラキラ


今季売ってるUNIQLOパンツなら
このパンツが似てるかな⁉️
オシャレブロガーさんも絶賛してるみたい♡
今度UNIQLOにチェックしに行ってみよ🙌

\この人気パンツも気になる❣️/


ネックレスはREAL STYLEのもの❤︎


なんかシンプルすぎて寂しいなぁ〜キョロキョロ
ってコーデの時に!一役買ってくれる
ロングネックレスです🙌

腕時計はMAVEN WATCHES...❤︎
何もかもがオシャレで超お気に入り♡
Rakuten fashionで売ってます👇


セリアのピアスと
パンプスはパイソン柄合わせで...❤︎
Oの付く日は20%OFF!🙌
このパンプス、痛くないし歩きやすくてキラキラ
一生履いてると思うデレデレラブラブ


FURLAのショルダーバッグは
最近サプライズで夫が買ってくれたもの❤︎
お財布ポーチも付いてて
めっちゃ使い勝手良くてオススメやで❤︎
しかも今なら!1000円OFF✨🙌


ほとんどの店がレジ袋有料化の中
ショルダーバッグだけでは不便なので💦
GAPの折りたたみエコバッグをIN❤︎
ペッタンコでかなりコンパクトやからキラキラ
小さめバッグにも余裕で入るし🙌
何より♡くまさんが可愛すぎるやん❤️🧸
折りたためるエコバッグは
他にもたくさん持っていますが🙌
シンプルでオシャレな
DEAN & DELUCAのエコバッグは
やはり♡重宝しますね照れキラキラ


このバッグも欲しいわぁ〜❤️

こちらの付録バッグも超人気ですね‼️✨



以上です❤︎最後までご覧頂き
ありがとうございました😊🍀


\ポチっとしていただけると嬉しいです/
フォローして頂けると🙌もっと喜びます❤︎
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村