ご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️


\前回記事はこちらです❤︎/



🔻最新のアメトピ掲載記事はこちら♡🔻

\その他のアメトピ掲載記事🌈/

まじかるクラウン子がユニクロから貰った入学祝い

まじかるクラウン2つ即カゴに入れたダイソー品

まじかるクラウン迷わず全色12個買いしたセリア品



楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆
最近、たまたまサイトで見つけた
ダイソー品で

こんなん探しててん‼️😳
これだけは絶対欲しい‼️✨

と久しぶりに思ったアイテムがあったので

ダイソーに買いに走りました❗️🏃‍♀️💨

売ってた♡売ってた♡
ぎょうさん売ってたわぁ〜🙌
これ知ってます???

ペットボトルを簡単に圧縮してくれる
ペチャンコポンプ
っていう超便利アイテム♡


特に!夏から秋にかけて
ペットボトルの消費量が半端ない我が家笑い泣き

しかも!小学校2月期が始まり
これから運動会の練習が始まりますよね🚩

ってことは!水筒の他に
麦茶とアクエリアスのペットボトルを
持たせるとなると...
ペットボトルのオンパレードやないかいびっくり

うちの市では
資源物であるプラスチック回収は月2回。

こんなんじゃ〜溜まりに溜まって
どないしょ〜えーんアセアセ
って困ってる時に!!!

このダイソーのペチャンコポンプの
存在を知ることにキラキラ

約1/4サイズに簡単に圧縮してくれて
ゴミのかさを減らしてくれるやなんて
超優秀やんかぁ〜おいでラブ

ってことで🙌早速紹介しますね星

200円商品です💡


ブルーカラーは結構前から
売ってたらしいから
知ってる方も多いと思うけど🙌

5月にグレーカラーがリニューアルして
発売されたらしい口笛

早速!昨日飲んだコーラのペットボトルを
ぺちゃんこにしてやるぜぃ‼️ニヤリ

裏面の使用方法👇に従ってやってみた。


まず、洗っておいたペットボトルの
ラベルを剥がしておきます👇

そして、いざ!装着!右差し左差し

え‼️え〜⁉️

ハンドレバーを3回スライドさせただけで
マジでペッチャンコになったやん!!びっくりキラキラ

予想以上に簡単&楽すぎて
これにはびっくり感動‼️キラキラびっくりキラキラおねがい


小1の息子にしてもらってんけど
子どもでも出来るくらい力もいらん!爆笑グッ

なんなら!ペチャンコになるのが
めっちゃ楽しいらしくて🎵
これからやってくれるらしい♡ニヒヒヤター🙌

なんでもっと早く買わんかったんやろーチュー

ってか、今まで知らんかったことに
ほんま後悔‼️😖

ちなみに💡ペチャンコにしたら
すぐに‼️キャップを閉めてくださいね👍
フタをしないと
だんだん元の形状に戻るらしいので☝️滝汗


硬そうやけどペチャンコになるんか⁉️キョロキョロ
って思ったペットボトルでも
一瞬でぺしゃんこになったし🙌
基本、どんなペットボトルでもいけそう🙌

まだ試してないけど
2ℓのデカいペットボトルでも
余裕でいけるらしい!チョキキラキラ

🔻パッケージ記載の詳しい使い方の動画🔻



あと、リニューアルしたグレーカラーも
従来品のブルーより馴染んでオシャレ〜キラキラ
冷蔵庫に貼ってるケースにもピッタリ!!グッ

ちなみに💡
このラップ収納に使ってるケースも
ダイソー品なんやけど🙌
雨具コーナーにあります!☂️🌂

実は、これ本来は玄関などで使う傘立て
なんですよねぇ🎵
キッチンでもめっちゃ使えるのでオススメ❤️

右のキッチン排水口用ヌメリ取り
ダイソーに行く度に買ってる
おすすめリピ品です🙌


とにかく!!
超簡単にペットボトルを圧縮できる
超便利グッズ
「ペチャンコポンプ」

知らないと絶対に損‼️なので
皆さんも是非♡ダイソーで見かけたら
チェック&ゲットしてみてくださいねー🙌



ペットボトルつぶし器
楽天でも色々売ってるけど高っ‼️びっくり

楽天スーパーSALE
スタートまであと1日‼️✨

3218円→1980円!!
さらに✨20%OFFクーポンあり🙌

クーポン利用で20%OFF❤︎


A5ランクの松坂牛が1kgが6980円‼️✨


パンパースがお得です🎵


可愛い秋冬アイテムが10%OFF❤︎


ステラマッカートニーのバッグが
23800円‼️びっくり


大好きのMyuからも
30%OFF
スタートダッシュクーポン配布中キラキラ
クーポン利用で1990円❤︎


マイニアのコラボアイテム可愛すぎる❤️
30%OFFのスタートダッシュクーポンあり❤︎


これも良き❤️
片畦脇リボンベスト【大好評につき予約開始】チェックロングスカート(R20207-s/R21207-s) 2021年秋新作 レディース ボトムス スカート ウエストゴム カジュアル シンプル 楽ちん チェック柄 秋 冬 reca レカ ネコポス発送10

最近、大人っぽいドット柄ワンピースが
欲しすぎる♡ラブ

以上です❤︎最後までご覧頂き
ありがとうございました😊🍀


\ポチっとしていただけると嬉しいです/
フォローして頂けると🙌もっと喜びます❤︎
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村