ご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️


\前回記事もよかったらご覧ください🎵/



\最近のアメトピ掲載記事🌈/

まじかるクラウンユニクロ秒でカゴに入れたパンツ

まじかるクラウン100均 便利すぎるリピ買い決定品

まじかるクラウンママ友に色々と突っ込まれた服装


楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆
今回は🙌
この春夏、絶対に買うと決めていた‼️✊
UNIQLOメンズアイテム
紹介したいと思います🎵

そのアイテムとは。。。
エアリズムコットンクルーネックT
長袖&半袖です🙌

去年の冬には
ヒートテックコットンクルーネックTが
レイヤードTとして大人気で話題でしたがキラキラ
これは、その☝️
エアリズム素材バージョン‼️

ということは💡
このエアリズムコットンTも
この春夏のレイヤードスタイルなどで
大活躍すること間違いなし‼️

ってことで🙌
絶対買うと決めてました〜👍✨

エアリズムコットンってなに?
って方のために、簡単にお伝えすると🎵

上の画像の通り☝️
表地はコットン素材なので
見た目は普通のTシャツ💡

裏地は肌ざわりサラサラで✨
高機能を持つエアリズム素材なので
快適な着心地❤️

という訳で🙌
エアリズムコットンは、まさに!
良いとこ取りの優秀Tシャツ✨
なんです🙌

表地と裏地の見た目の違いは
あまりわかりませんが💦
触ると!裏地のエアリズム素材の方が
断然、ひんやり&さらさらしていて
素人でも違いがわかるレベル‼️びっくり

こりゃ〜暑い夏でも☀️
快適なこと間違いなしですなぁ〜照れキラキラ

しかも、表地のコットンは上品な艶があり
プチプラとは思えない‼️
高級感のあるTシャツに見えます目💖

という訳で🙌
早速!このTシャツを使って
レイヤードコーデをしてみました🎵

まずは、半袖Tシャツを使った
カジュアルパーカーコーデ👇
全身UNIQLOコーデでした❣️
パーカーはこちら👇
ダークグレーLサイズ着用💡
ジーンズはこちら👇
丈標準の68BLUE着用💡


程よく詰まったラウンドネックと
メンズサイズで裾丈が長めのおかげで✨

パーカーにレイヤードしたら
首元や裾からちらりと覗くホワイトが
絶妙なバランスでキラキラ
これほど完璧なレイヤードTは絶対にない!!
と実感!ラブキラキラ

半袖やから夏でも使えるし👍最強ですな❤️


お次は長袖Tシャツを使ったコーデ🎵
春になったとはいえ
まだ朝晩は冷え込む日があるので💦
まだまだ長袖も重宝します💖

Mサイズにしましたが
裾の丈感もやや長めでいい感じ!👌
着てみて実感したけど!!
裏地がさらさらなエアリズム素材やから🎵
まじで超快適な着心地ー❤️

ネックラインや袖部分が太めのリブやから👇

1枚で着ても、サマになるし🎵
腕まくりもしやすくて⭕️🙌
また、表地はコットン素材ということで
インナー見えしないので👍
日中、暑くなっても☀️
アウターを脱いで、コレ1枚で着られます🎵

さらに!ロンTの方には、半袖にはない!
嬉しい機能が2つ付いているんです‼️✨

1つ目は。。。
両裾にスリットが入っているところ🙌
スリットが入っていると抜け感が出るので
1枚でも、レイヤードでもキマります✨

2つ目は。。。
日焼けしたくない大人女子が嬉しい💕
UVカット機能付き‼️✨

私もやけどおいで
よく公園に行くママにも最適ですねグッルンルン

ちなみに💡
春らしいペールグリーンのワイドパンツは
REAL STYLEのもの🍀
バックウエストゴムで
ウエストの位置を調整できるデザインやから
どんなコーデにも対応できて着回し力抜群‼️

楽天マラソン期間限定で✨
通常価格3300円→2200円に値下げ中🙌

!エアリズムコットン素材のアイテムは
実は、他にもたくさんあるんです😌🎵

その中でも気になるアイテムは。。。
半袖Tシャツのwomenバージョン❤️
メンズタイプよりネックラインが広めなので
オンラインストアのモデルさんのように👇
カーディガンなどの
キレイめコーデに合います✨
990円やし♡コレもやっぱり買おうかな⁉️

あとは、オーバイズで今っぽく着られる🎵
エアリズムコットンオーバーサイズTシャツ❤️
▼MEN▼                     ▼WOMEN▼


キッズアイテムもあり
キャミソールは1年前から
インナーとして愛用中〜🙌



、いうように☝️暑〜く🔥語りましたがデレデレ
こんなに優秀で便利なTシャツを
買わない理由は見つからない訳で🙌
\声を大にしてオススメ/
しまーす💖❤️💖

ぜひ♡皆さんも
チェックしてみてくださいね〜ウインク🎵

そして、今朝ピンポーン❗️🔔と
街に待ってた♡GU購入品が届きました〜🙌
中には☝️トレンドの春夏アイテムが
入ってますおねがいキラキラ

また後日、紹介させて頂きますね〜🙌

\お得で今が買い!か楽天アイテム❣️/
キーネックが可愛いカットソーが20%OFF‼️


春にぴったりなリネンスカート&パンツが
クーポン利用で1480円‼️

快適なワッフル素材の大人ワンピースが
50%OFFクーポン利用で1990円‼️


さらっとしっとり♡クセになる
ドライエアーポンチ素材の
バッグパールプルオーバーが
50%OFFクーポン利用で2189円‼️


デザインが凝っている変形ブラウスが
20%OFF‼️


recaでは、かなりお得な✨
選べる春の福袋が販売中〜‼️
\福袋対象アイテムの一部!/


以上です❤️最後までご覧頂き
ありがとうございました😊🍀