ご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️


\前回記事もよかったらご覧ください🎵/


\最近のアメトピ掲載記事🌈/

まじかるクラウンセブンでレジ直行した雑誌付録NEW

まじかるクラウンママ友に返してもらえなかった物


楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆
先日、幼稚園のお友達とママ友で
公園でピクニックをしました🙌

新しいランドセルを持って
みんなで撮影したり📸💕
親子みんなで鬼ごっこしたり(笑)
いっぱい遊べて楽しかったなぁ〜🎵

そんな中!
娘と手を繋いで歩いていると。。。

ブランコで屯していた
4、5年生くらいの小学生たちの中の
ある1人の男の子が
私に突然‼️

にやり「すみませ〜ん!
ちょっと質問していいですか〜?」

大きな声で話しかけてきました‼️

え❓❓私⁉️😯ってビックリびっくりハッ

公園内には色んな親子やママ友もいたので
注目が集まるし、恥ずかしくて
どうしよう、、、滝汗と思いながらも💡

「質問って何かな⁉️」
照れながら優しく(笑)答えると❣️

にやり「なんで〜、大人の女の人って〜
髪の毛を茶色にしたりするんですか❓」

という、予想外の質問が‼️

急に聞かれてパニくり💦
「え〜??おしゃれやからかなぁ〜?
なんでなんやろなぁ〜?🙄💦」

ってまさかの質問返しっていう‼️笑

でも、おしゃれのためやったら
なぜ学校では茶髪禁止なん?ってなるし
これって難しい質問じゃないですか⁉️おいで

で、私が困っていると💦
その小学生の男の子に
「なんか...ごめんなさい‼️🙏」

って言われて、小学生に
逆に気を遣わせるアラサーの私👉ニヒヒ

で、家に帰ってから🏠
「公園には他にもママがいっぱいいたのに
なんで私に聞いたんやろな?🤔」
って息子と話していると、、、

息子が
「お母さんが可愛いから
喋りたかったんちゃう?口笛
って。

ちょ、ちょっと待って〜✋
え??え〜⁉️そういうことなん〜⁉️😳

じゃぁ、お母さん👩
小学生にナンパされたってこと??😍
☝️完全に自意識過剰!笑

真相はわからないけど←
事件です‼️🚨

アラサー女子が小学生に
ナンパされました‼️笑

でも、たしかにこの日のコーデは
いつもより結構カジュアルめで
若者が好きそうなコーデやった気がキョロキョロ🎵

さらに、ポニーテールでメガネ👓やったから
「いつもとなんか雰囲気違うから
わからんかった〜‼️」とか
「おしゃれでカッコいい‼️✨」とか
ママ友にも色々ツッコまれたし🙌

そんな日のコーデはこちら❤️

▼height 165㎝▼
トップス:coca
カーディガン:SHINEZONE
ジーンズ:UNIQLO
バッグ:THE NORTH FACE
スニーカー:エアマックス97 

この日は少し寒かったので
厚めのカーディガンを羽織ってました🎵
ボリューム袖と大きめのスナップボタンが
くそ可愛い❤️カーディガンは
SHINEZONEのもの❣️
短め丈なのもドツボ❤️❤️❤️
新色も追加されてる〜‼️
ベージュかピンクが欲しいなぁ〜♡♡♡

トップスも超お気に入りの
cocaのロゴスウェットロンT❣️
トップスインするとスッキリ見えして
おしゃれ〜🎵

ベージュとグレーの2色買い❤️

このロゴTってウォッシュ加工されてて
何気に普通っぽくないのがいいねん☺️✨
ペラペラ感のないしっかり生地なのも⭕️✨
超オススメロゴスウェットです🙌

\他にも気になるロゴスウェット♡/


ジーンズは春っぽく薄めのブルーで💙
久しぶりに履いた
スラウチテーパードアンクルジーンズ❣️
丈標準の63 BLUE 24インチ着用💡

少し腰履きして履くと💡
おしゃれに見えるジーンズで✨
カジュアルコーデにはこのジーンズが
一番しっくりくるー💕

でも、現在は売っていないんですね!💦
同じテーパードシルエットなら
現在こちらが売っているようです👇

このジーンズのウォッシュ具合が
ロゴスウェットのウォッシュ感とあってて
ええわぁ〜ラブラブラブ

持ってるだけでおしゃれ感が増す♡
ノースフェイスのコサッシュもお気に入り❤️
ノースフェイスアイテムを取り入れるだけで
一気におしゃれコーデになるから❤️
ノースフェイスって
ほんま魔法のブランドだわぁ〜🪄✨

去年、30%OFFで運良く買えた✌️
このパープルレーベルのバッグは
大人気のため今では入手困難‼️💦
今はこのバッグを狙ってます❤️👇😏
【2021年3月度 月間優良ショップ受賞】 新品 ザ・ノースフェイス パープルレーベル THE NORTH FACE PURPLE LABEL Teck Paper Small Shoulder Bag ショルダー バッグ BE(BEIGE) 新作 NN7052N

アンクルジーンズからチラッとのぞく
リブソックスはDHOLICのもの❤️
「ココア」というこの色味は
ありそうでないカラー‼️✨

DHOLICの靴下はプチプラなのに
丈夫でおしゃれなのでオススメです‼️✨
スニーカーは👟
去年NIKE公式ショップのセールで
40%OFFで運良く買えた✌️
エアマックス97❤️
エアマックスは
ゴツめスニーカーのど定番スニーカー🎵

この春らしいローズピンクカラーは🌸
女性らしくてカジュアルになりすぎず
オススメですよー🙌
ってか!かなり価格高騰してるー💦
NIKE W AIR MAX 97ナイキ エア マックス 97 レディース カジュアル シューズ BARELEY ROSE/PINK 20-02-0051#80

アクセサリーはシルバー系で統一❣️
全部プチプラ〜🙌✨
ピアスはセリア♡

イヤリング🔻

リング🔻

バングル🔻

コーデは以上です❤️


UNIQLOでは
3/18まで期間限定価格になってた
欲しいアイテムが色々あったけど〜
結局行けなかった〜😭

一番欲しかったのは
スリムストレートハイライズジーンズ👇
このジーンズは
サイズ選びが難しそうやし💦
裾上げも必要なので試着が必須ですよね‼️

それから絶対このロンTも買う予定🙌
今はこっちが限定値下げ下矢印してるー✨
とりあえず💡今週はUNIQLOとGUに
行けますよーに‼️🙏✨

\溺愛してるサロペットが本日半額❣️/
気に入りすぎて❤️既に4色買ってまーす✌️✌️
\気になる楽天アイテムー❤️/




以上です❤️最後までご覧頂き
ありがとうございました😊🍀