ご訪問頂きありがとうございます:)💕
いつもたくさんのいいねやフォローも
めっちゃ嬉しいです爆笑ラブラブ

▼前回記事はこちら♡▼

\最近のアメトピ掲載記事はこちら🙌/
ありがとうございます💛励みになります🌈
まじかるクラウンGU 瞬殺でカゴ入れた100円の商品

まじかるクラウンダイソーひと際目立ってたマスク
まじかるクラウンまるでスポンジな新感覚パーカー

まじかるクラウンしまむらの穴場で見つけた商品

まじかるクラウンGU 店員が倉庫から持ってきた品
良かったらご覧ください晴れ

🎀楽天ROOMにも

役立つ商品やプチプラファッション購入品

などを載せているので

良かったら覗いてみてください💕


▼さわら🐟の楽天ROOM▼

➡️さわらの楽天ROOM♡


☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆
週末は少し肌寒かったけど
いい天気でしたね☀️🌈

幼稚園の発表会も終わったし🎵
久しぶりに穴場の公園へ行きました🙌

その公園はあまり遊具はないけれど
トイレ🚽も自然もあり🍀
おまけにおいで
ジュース&アイスの自動販売機もあるのに
あまり知られていないのか
土日でもあまり人が居ない←田舎やからか✋
パラダイスな公園グッキラキラ

決して綺麗ではないけれどアセアセ
川も流れていて
飛び石橋を渡って遊んだり🎵
鬼ごっこやボール遊びなど
色んな遊びをして過ごしました音符

土曜日なのに夫は仕事。。。タラー
おまけに残業三昧で可哀想にぐすん
毎年この時期は忙しいから
しょうがないんやけどねショック

で、唯一の休日である日曜日に夫は
最近、息子と一緒に凝り始めた
ミニ四駆のパーツを買いに行ったり🎵
改造を楽しんではりましたニヒヒ💕

!公園の話に戻りまして💫

公園にはこちらのダイソーバッグも
持って行きました🙌
最近、やーっと手に入れたバッグなんやけど
私のブログを見てくださっている方は
なんか見覚えありません????ニヤニヤ

そう!上差しこれは去年
ごっそりと売り場から消えて買えなかった
人気ロゴバッグの柄違いなんです!!キラキラ

これが去年買ったロゴバッグ👇
詳しくはこちらの記事をご覧ください🎵👇
なんでこのダイソーバッグが
喉から手が出るほど欲しいのかというと!

長い持ち手と短い持ち手が
両方ともついていてキラキラ👇
肩がけしたり、手持ちにしたりと
使い分けられる2wayバッグ❣️チョキニヤリ
雨でも安心な☂️
半透明の丈夫なビニール素材で🎵
ビッグサイズの超〜便利な
100円バッグやから!!キラキラ

で、あれからダイソーで
見かけることもなくなりアセアセ

レアバッグとしか言いようがなかった
このダイソーバッグを
まさかの‼️最近ダイソーに行った時
柄違いの同じバッグを奇跡的に発見!!ポーン

ダイソーに行った時は
必ず!チェックしていて良かった〜笑い泣きキラキラ

秒速でカゴに入れました♡🛒🙌

ママ友に渡したら返ってこなかった笑い泣き
最初に買ったロゴバッグの方が
シンプルで好みやけどチュー

このリーフ柄も公園の自然に映えて
なかなかいいやん🍃🍀✨
確かピンクのリーフ柄もあったと思います🙌

念のため、商品名など記載しておきます❤️
後日行った時にはもう売り切れてたから
またレアバッグになってしまったけど
また違う柄で発売されるかもやから
毎回チェックしたいと思います🎵ウインク

ちなみに💡この日の公園コーデはこちら👇
トップス:SENSE OF PLACE
ボトムス:UNIQLO
アウター:UNIQLO
スニーカー:Champion
マフラー:GU

ってか、出る時バタバタしてて
全身コーデは撮れてないですアセアセ

この日は寒かったので🍃
上下どちらとも裏起毛でした🙌

トップスはSENSE OF PLACEの
表フェイクスエード×裏起毛の
スウェットトレーナー🎵
セールで25%OFFに‼️✨
パーカーver.もあり❣️
こちらはセールで40%OFF‼️✨

スウェットパンツはUNIQLOの
ボアスウェットパンツの丈長め❣️
このブラウンは丈標準でも完売してます💦

コートもUNIQLOの
ハイブリッドダウンコートのネイビー❣️
毎年人気で今年も完売してますね💦
スニーカーはチャンピオンのスリッポン❣️
めちゃめちゃ履きやすいです‼️

お財布ポシェットはこちらのプチプラ品❤️
スマホもケースごと収納可能やし
お札も折らずに入れられて
今まで使った中で一番使いやすいポシェット❣️

これ☝️一生持っていそうだわ❤️デレデレキラキラ
次はキャメルにしようかな♡

中綿マフラーも丸洗いできるし
暖かくてオススメ❣️
楽天でもたくさん発見❤️

大好きイルビゾンテにもあるやん‼️ラブ

子ども用も激安で発見‼️びっくりハッ
▼ダウンコート付きで(笑)990円▼
▼50%OFFで990円▼


コーデは以上です❤️

3月4日より20:00〜
楽天マラソン始まりますね🎵

また色々チェックしよう目乙女のトキメキ

\オススメ愛用品♡/
今の季節にぴったりなロゴスウェットT❣️
ウォッシュ加工で一味違ったスウェットで
超可愛いですよ❤️

KIKIYAのパールリングとネックレス❤️
3/2 9:59まで
10%OFFクーポン利用できますよー🎵

バロックパールリングは一番大きい13mm💡
ネックレスはライトブルーを着用✨
どちらも上品で♡存在感もばっちり❣️

卒業式、入学式シーズンですね🌸

\フォーマルに使える楽天アイテム❤️/


以上です❤️
最後までご覧頂きありがとうございました😊