ご訪問頂きありがとうございます:)💕
いつもたくさんのいいねやフォローも
めっちゃ嬉しいです爆笑ラブラブ

▼前回記事はこちら♡▼

\最近のアメトピ掲載記事はこちら🙌/
ありがとうございます💛励みになります🌈
まじかるクラウンしまむらの穴場で見つけた商品

まじかるクラウンGU 店員が倉庫から持ってきた品

まじかるクラウン信じられないL.L.Beanコラボ付録
まじかるクラウン付録の限界を超えてた美ST2月号

良かったらご覧ください晴れ

▼おすすめ愛用中マスクの記事はこちら♡▼
☝︎もし宜しければ、ご覧くださいおねがいペコリ♡

🎀楽天ROOMにも

役立つ商品やプチプラファッション購入品

などを載せているので

良かったら覗いてみてください💕


▼さわら🐟の楽天ROOM▼

➡️さわらの楽天ROOM♡


☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆
早速、コーデです❤️

▼height 165㎝▼
トップス:UNIQLO
インナー:チャンピオン
ボトムス:UNIQLO
バッグ:ノースフェイス
スニーカー:エアマックス90

久しぶりのTHE!カジュアルコーデでした🙌

昨日はあまり寒くなかったので
ヒートテックインナーは着ずに🙅‍♀️
チャンピオンのロンTを
インナーとして着ました🎵
Championロゴが裾にさりげな〜く♡
プリントされているのがお気に入り❣️

私が着ているタートルネックレスは
今はもう販売されていないけどアセアセ
メンズのクルーネックタイプの2XLだけ
在庫あり‼️しかも半額🙌

そして🎵
トップスに着たプルパーカーはUNIQLOの
ウルトラストレッチドライスウェットプルパーカの初代モデル❣️
今年売ってるものにはフードの紐がなく🙌
袖口がキュッとしまったデザインに
アップデートされましたよねキラキラ
2/4まで期間限定価格で1290円!キラキラ
で、フード部分の紐がない方が
カジュアル感が減って
大人っぽく着られることがわかったので!
思い切って!紐を取りました👇ニヤリ
で、このスウェットプルパーカって

✔︎超ストレッチ!
✔︎超軽量!
✔︎速乾!
の3拍子が揃った機能性抜群のスウェットで
ストレスフリーの着心地キラキラ

で、昨日久しぶりに着てみて❣️
ふと、思いついたんやけどおいで

ふわふわで柔らかいこの質感って
なんかに似てるなぁ〜と思ってたら。。。キョロキョロ

まるでスポンジやん‼️🧽


そう❗️まさに💡
スポンジを身に纏ってるような感覚‼️キラキラ

なんなら!このスウェットで
お皿洗ったり、掃除できるやん!!ニヒヒ

ってなんの話やねん。笑

とにかく🙌
私もすでに!超軽くて動きやすい✨
この新感覚スウェットパーカーの
魅力に取り憑かれてしまい❤️

去年の9月頃にレディースのダークグレーを
今年の1月にメンズのダークグリーンを
ゲットしてチョキ3着持ちにラブキラキラ
メンズタイプはコレ👇
ダークグリーンのLサイズを持っています💡
ウルトラストレッチドライスウェットプルパーカ(長袖)

生地は同じでも
カラーや丈感やデザインによって
雰囲気がガラリと変わるからキラキラ
コーデによって使い分けています🎵
まだお持ちでない方やイロチ買いしたい方は
特別価格のこの機会に🙌
購入することをオススメします♡


そして💡
ボトムスはUNIQLOの
ボアスウェットパンツの丈長め❤️
UNIQLOのスウェットパンツって
すっきりシルエットで✨
カジュアルすぎないからOK
大人女子にも履きやすいんですおねがいキラキラ

しかも裏地がボア素材やから👇
真冬でも超暖かくて🔥
公園やお散歩コーデにも最適ニヤリキラキラ
これを履いてしまったらおしまい‼️🙌

寒い冬に普通のスウェットパンツなんぞは
履けなくなりニヤニヤ
絶妙カラーのブラウンも追加買い〜チョキ
このブラウンがこれまた♡
素敵な色味でたまらん❤️

残念ながら、このパンツの丈長めは
もう販売されていませんがアセアセ
丈標準ならまだ在庫ありで値下げ中です👇

で、ショルダーバッグは超お気に入りの
ノースフェイス パープルレーベルのもの❣️
去年の楽天のセールにて
30%OFFで運良く買えましたがチョキ

特にこのコサッシュのベージュは
今や入手困難になっている人気バッグ❣️
このショップでのみ購入できます👇

パープルレーベルのアイテムって
大人っぽいデザインのものが多いから
めっちゃ好みラブラブラブ

スニーカーはエアマックス90❤️
DHOLICのリブソックスを履いています👇

アウターは数年前にしまむらで買った
ファーストダウンのボアジャケット❤️
セールで2200円でしたチョキニヤリ

ファーストダウンの高機能ジャケットや
チャンピオンのトレーナーや小物が
プチプラで買えちゃう‼️
しまむらってやっぱり凄いわぁ〜拍手キラキラ

最近、しまむら行けてないなキョロキョロ💨
近々しまパト行きたいわぁ〜チュー

\気になる売れ筋アイテム🎵/
春らしいパンツが気になる♡
クーポン利用で1690円!春色追加やって🌸

Beeではタイムセール開催中!👇

最後までご覧頂きありがとうございました🍀