ご訪問頂きありがとうございます:)💕
いつもたくさんのいいねやフォローも
めっちゃ嬉しいです爆笑ラブラブ

▼前回記事はこちら♡▼

\最近のアメトピ掲載記事はこちら🙌/
ありがとうございます💛励みになります🌈
まじかるクラウンGU 瞬殺でカゴ入れた100円の商品

まじかるクラウンダイソーひと際目立ってたマスク
まじかるクラウンまるでスポンジな新感覚パーカー

まじかるクラウンしまむらの穴場で見つけた商品

まじかるクラウンGU 店員が倉庫から持ってきた品
良かったらご覧ください晴れ

▼おすすめ愛用中マスクの記事はこちら♡▼
☝︎もし宜しければ、ご覧くださいおねがいペコリ♡

🎀楽天ROOMにも

役立つ商品やプチプラファッション購入品

などを載せているので

良かったら覗いてみてください💕


▼さわら🐟の楽天ROOM▼

➡️さわらの楽天ROOM♡


☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆
去年の10月に
息子の幼稚園のお友達と公園で遊んだ時に
あるママ友に
「これめっちゃおいしいから食べてみて🙌」
と渡された「チョコまみれ」。


これがまぁ〜‼️美味しくてラブキラキラ

一口食べた瞬間から虜に〜ラブラブラブラブラブラブ

!見つけたら絶対に買うわ!!グー
ってみんなに宣言したものの
コンビニにもスーパーにも
どこにも売っていなくてガーン
早4ヶ月。。。▷▷▷

やーっと昨日‼️
久しぶりに行ったスーパーで発見!!キラキラ

もうきっと売ってないんやわ〜タラー
と最近は諦めていたから笑い泣き
まさかの⁉️
不意打ちゲットでした!!雷

そのスーパーでもラスト2個✌️だったので
置いていたとしても売り切れていて💦
今まで出会えなかったのかも⁉️びっくり

それほど!大人気のお菓子
「チョコまみれ」とは☝️
カントリーマアムの濃厚チョコバージョン🍫
普通のカントリーマアムも
たまたま買っていたので並べてみました🙌

それにしても元祖カントリーマアムの
素朴なデザインに対して
チョコまみれの
このシュールなキャラクターデザインよグラサン
ぬぅ〜〜〜〜〜んっておいで笑い泣き
じわる❤️ニヒヒ

袋を開けたら🙌
色んなシュールなイラストが描かれた
パッケージが出てきて👇
さらに、じわる。ニヒヒニヒヒニヒヒ

どんなけチョコやねん‼️って思ったら🙌
同社比チョコ量2倍チョキ
製品の半分がチョコレートで出来ている
マジでチョコづくしのカントリーマアム!!
試しにカントリーマアムのバニラと
比べてみました🙌

開けてみただけでも
同じカントリーマアムとは思えないほど
違うビジュアルやんびっくりハッ
チョコまみれは、これでもか‼️パー
ってほど💡ミルクチョコレートが
コーティングされていますキラキラ

割ってみると。。。🙌
さらに!チョコクッキー生地に
チョコチップが練り込まれた
正真正銘のチョコまみれクッキーでした🍪
こんなん美味しくないわけがなくラブ
チョコ量も2倍なら
美味しさも2倍やんチョキキラキラ

そして厚めにチョココーティングされた
チョコチップクッキーで食べ応えあり!!グッ

大袈裟かもしれないけど🙌
久しぶりに食べて
チョコレート菓子の中でも
最高峰のチョコレート菓子
だと確信‼️キラキラおねがい


まぁ、普通のカントリーマアムは
カントリーマアムで劣らず美味しいけどね口笛

こんなん、子どもに食べさせたら
一瞬で1袋食べられそうやからニヤニヤ💦
買っていることはまだナイショです❤️

いや、何なら!取られたくないしチュー
チョコづくしだけに高カロリーやし
言いたくない!!🙊笑

チョコまみれ。
一度食べたらクセになるほど美味しいキラキラ
チョコ好きにはたまらない逸品なので🙌
スーパーやコンビニで見かけたら
是非‼️お買い求めくださいねウインク🎵

ってかこんなに探してもなかったのにキョロキョロ
\楽天で売ってるんか〜い‼️びっくり笑/

そういえば🙌
最近では、YouTubeの影響で
海外(アメリカ⁉️)のお菓子もよく買います👇
日本のお菓子では考えられないような
ユニークなお菓子が多くて❤️
私も子どもの頃よく買っていたなぁー照れキラキラ

とりあえず🙌チョコまみれが
売っているスーパーがわかったし🎵
チョコまみれ欲が止まらなくなったら(笑)
発見したスーパーに買いに走りたい🏃‍♀️💨
と思いますハートグッニヤリ

\他にもオススメの人気菓子🍭/

お菓子をチェックしてたら目💕
食べたくなってきた〜❤️

でも、最近太ってきたから
甘いものばかり食べていないでパー
そろそろダイエットもしないとなぁ〜チュー

こんにゃくベーグル🥯が気になる❣️
おからクッキーをまた買おうか⁉️
それとも🙌
おきかえダイエットにしようかな🤔

歳をとる度にタラー
背中やお腹に肉がつくようになったんよなチーン
なので🙌ダイエット器具買おうかな!?

以上です❤️最後までご覧頂き
ありがとうございました😊🍀