ご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️


\前回記事もよかったらご覧ください🎵/



\最近のアメトピ掲載記事🌈/

まじかるクラウンユニクロ秒でカゴに入れたパンツNEW

まじかるクラウン100均 便利すぎるリピ買い決定品

まじかるクラウンママ友に色々と突っ込まれた服装



楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆
昨日、子どもたちは
私の実家にお泊まりでした🙌

という訳で!
久しぶりに夫婦でTSUTAYAデート❤️笑

TSUTAYAではもちろん❗️
最新の雑誌付録コーナーに直行して!右矢印
チェックしつつ、向かうは。。。

お目当ての
雑誌バッグナンバーコーナー‼️
TSUTAYAには
売れ残った雑誌を割引価格で販売している
セールコーナーがあって☝️
TSUTAYAに行ったら
必ず!チェックしています👀🎵

あくまでも、ここに置いている雑誌は
過去の雑誌なので
私は、完全に付録目当て‼️ニヤリ

で、過去に見逃してしまっていた
欲しい雑誌付録がないかな〜口笛
と物色していると。。。

まさかの!冬に欲しかったけど買い損ねた
ブラウンタイツが付録のBAILAを発見!!キラキラ

ハッ!?びっくり
80%OFF⁉️
ってことは。。。(計算中)笑
付録雑誌が176円〜⁉️
あとからよ〜く見たら!表紙に割引価格貼ってた(笑)

いやいや!どんだけ安いんよ‼️おいで笑い泣き
もうジュース買う感覚やん‼️ニヒヒ

タイツだけの値段と考えても
176円は激安やし!!🎵✨

と、一度手に取ってから🙌
もう手離すことはありませんでした❤️

で、他にもないかな〜って見てると!

KATEのファンデーションなどの
豪華付録がついた4月号のVOCEも
20%OFF
551円に値下げされてました💖
欲しかったタイツを破格値でゲット出来て👍
ノリに乗ってる(笑)私には
これを買わないという選択肢はないよね〜おいで

だって!BAILAとVOCEを2冊買っても
BAILA1冊の値段より安いんやで⁉️ラブキラキラ

あと、コンビニでラス1で見つけて買った!
LEE 4月号も20%OFFで売ってたー❗️😳
しかも!まだ大量にあるやんびっくりキラキラ

毎年恒例で人気の
ル・クルーゼの保冷・保温トートバッグが
付録です❤️


で、帰って早速2冊とも開封〜🙌

まずは!VOCE 4月号❤️
4月号なので
雑誌の内容も春のメイクなど💄🌸
まさに今の季節にぴったりの内容です🙌

で、付録を確認してびっくり‼️👀ハッ
特別付録は。。。
✔︎KATE「カバー力至上主義」ファンデが
たっぷり約10回分!
✔︎トランシーノ美白マスクが1枚!
✔︎トランシーノ美白美容液が1包!

貼り込み付録は。。。
発売と同時に即完売すると噂の!
「mgb skin」の
✔︎シカバリアバリアアンプル2包!
✔︎シカバリアクリーム2包!

と、超〜豪華付録やーん‼️✨

これが551円とか超お得‼️🎵

KATEのファンデも試してみたかったし♡
季節の変わりめ&乾燥で肌が荒れてるので💦
付録の美容液やクリームで
ケアしたいと思いますデレデレキラキラ


続いて!欲しかったBAILA 1月号❤️

人気スタイリストの加藤かすみさん監修、
大人気の靴ブランド「PIPPICHIC」
スペシャルコラボ!
ビターブラウンタイツが付録です❤️
この絶妙な大人ブラウンのタイツって
なかなか売ってないんよなぁー💕

もう暖かい春になったし
タイツってなかなか出番ないかなーと
思ったけど、これは通常の60デニールより
少し薄い50デニールやから
春にも活躍できそうやん✌️ニヤリ
最近、また寒くなったしね💦

あと、ブラウンなら
春でも取り入れやすいカラーですよねっ🌸

ってか!こんなに大量にあったし👇
たしか🤔10冊ほどありました!
あん時は破格値に興奮しすぎて(笑)
冷静になれてなかったけどアセアセ

今、冷静になって考えると💡
ストック用や来年の秋冬用に
2.3冊買っておけば良かった〜笑い泣き
って後悔‼️💦

ってことで!
翌日に2冊追加買いして〜✌️ニヤリ
合計3冊に🙌
同じ付録の雑誌を3冊も買ったの
初めてやわおいでニヤニヤ

「買いすぎやろ!🤣」
って夫にもツッコまれたけど(笑)

「3冊買っても528円やで⁉️
タイツ3足で528円やで⁉️
って即答してやったぜぃチョキニヤリ

どこを探しても176円で
こんなに使える❣️
ニュアンスカラーの大人タイツが
売っているショップなんて
ないですからね!!ニヤリ

いや〜❤️久しぶりに
お得な雑誌付録見つけたわグッ

過去にもこのコーナーでお安く買えた✨
ラッキー付録雑誌があります🙌

皆さんも🙌
TSUTAYAに行ったら
雑誌バックナンバーコーナーを
チェックしてみてくださいね〜目ラブラブ

で、ついでに💡
もう春なのに寒かった🍃
昨日のコーデ❣️
▼height 165㎝▼
セーター:H&M
付け裾:REAL STYLE
ジーンズ:UNIQLO
バッグ:Neuna
ブーツ:BASEMENT online

冬アイテムばっかりやけど!
アイボリーのアイテムを入れて
無理矢理(笑)春らしく🌸

お気に入りの
ホースシューのロングネックレスと付け裾は
REAL STYLEのもの❤️


REAL STYLEでは、他にも
春夏にもぴったりな薄手の付け裾も
たくさん売っていますよー🙌
あと、予約購入していた
一目惚れ♡キルティングバッグの
アイボリーがようやく届きました🙌
▼詳しくはこちらをご覧ください▼
このベージュっぽいアイボリーが春らしくて
これから大活躍間違いなしやわぁー💖

いっぱいヘビロテしまーす🙌

楽天マラソン開催中〜🚩
イベントバナー

 

\気になる楽天アイテム❣️/




ありがとうございました😊🍀