ご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️


\前回記事もよかったらご覧ください🎵/



\最近のアメトピ掲載記事🌈/

まじかるクラウンママ友に色々と突っ込まれた服装

まじかるクラウンセブンでレジ直行した雑誌付録

まじかるクラウンママ友に返してもらえなかった物


楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆
昨日はスイミングの前に
卒園したお友達と公園で遊びました🎵

息子も娘も楽しく遊んでたんですが、、、!

スイミングの時間になって
更衣室で着替えようとすると
まさかのハプニングが!びっくり

いつもは家で水着に着替えてから
スイミングに行くのですが💡

今回は更衣室で着替えるということで
いつもと違うのが嫌やったのか💦
公園で遊んで疲れたのか💦
娘が急に‼️

着替えない!
スイミングしない!
ママと一緒にいたい!

大泣き〜😭💧

スイミング後、アイスを食べよう作戦も
ダイソーでおもちゃを買ってあげる作戦も
全て失敗に終わり〜😱💦

こっちが泣きたくなったわ😂

で、春休みになったら
大好きな動物ふれあい公園に行こう🎵
作戦で、何とか泣き止み
行ってくれることに😆キラキラ

半分、いや大半諦めていたから(苦笑)
ほんまに良かった‼️😂✨✨✨

でも、ここからが
私の地獄への始まり〜😟

アイス作戦もダイソー作戦も
失敗に終わったと思いきや!びっくり

娘は全て覚えていて💦
👧アイス買ってくれるんやんな?
👧ダイソーでおもちゃ買ってくれるんやろ?
って。ニコ

はぁ〜⁉️😾

こういう場面☝️息子が小さい時もあったし
これって子育てあるあるですよね⁉️

でもまぁ、スイミングのテストも
結局泣かずに頑張ってくれたし👍
息子はテストに合格💮したので✨
アイスも買って、ダイソーにも行くことに❤️

な〜んて♡私は
優しいママなんでしょう〜💖
☝︎自分で言うなよな✋笑

で、ダイソーで
おもちゃ2個だけ買うつもりが!

なぜか10点以上もお買い上げ〜‼️🤣
これもあるあるですかね⁉️口笛

やっぱり❣️ダイソーには
お宝がいっぱいだわ〜ゆめみる宝石乙女のトキメキ

って言っても今回買った
私のもんは2点だけやけどねーおいで笑い泣き

でも、この2点が逸品なんよ!おねがいキラキラ


まず、ぬいぐるみコーナーの片隅で
吊り下げられていたコレ!👇
ぬいぐるみと関係なさすぎて(笑)
なぜここに⁉️びっくりと逆に目立ってて
目に付いたんやけど👀ハッ

たまたま、コレみた瞬間‼️ずっと悩んでた
まさに✨アレの収納にぴったりや〜ん😍
とピンっと閃き〜💡キラキラ
即買いでした!✌️😏


商品名は「吊り上げシャツ収納」。
200円商品です🙌

シャツ収納って…

なんで、ぬいぐるみコーナーにあったんか

ますます疑問やわ〜おいで笑い泣き


でも、私はシャツなんて入れへんで‼️🙅‍♀️
☝︎反抗期か???笑

私はね!
ごちゃごちゃしてて、地味に嵩張ってた💦
この小さいショルダーバッグや
クラッチバッグたちを入れたいんやぁ〜‼️
ずっとこの収納に悩んでたんよ〜💦

で、ペラペラのシャツ収納やのに
こんなん、入るん⁉️って思いません❓❓

でもね、このポケットって実は!
約28cmもの深さがあるんです‼️✨

こんなに深いポケットが5個もあるんで🙌
たくさんあった小さなバッグたちが
すっぽりと収まりました〜✌️😆✨

いや〜こんなにも👇嵩張っていて
場所を取ってたのに!
こ〜んなに☝️すっきり収まるなんて
マジでええもん見つけたわぁ〜😆✨

こういう小さめバッグって
ちょっとそこまでのワンマイルバッグとして
使うことが多いから🎵
この収納やと、どこに何があるのか
パッと見てすぐにわかるし👌✨
サッと取り出しやすいのも最高やんっ🙌💕

あん時、コレ閃いた私を褒めてあげたい👏キラキラ

しかも❣️
ハンガー部分がくるくる💫回るので👇
どんな場所や方向にも吊り下げられるのも⭕️


ただ⚠️ノースフェイスのコサッシュは
惜しくも入らず〜💧😭
あと、まだ入れたいバッグも出てきたので
リピ買い決定でーす‼️🙌

他にも、エコバッグ収納
学校のプリント郵便物仕分けなどにも
使えそうなので💡
複数買いしたいと思っています🙌

いや〜♡無印っぽいシンプルデザインやから
部屋のデザインを邪魔しないのも
ええわぁ〜照れ
仲良しのママ友や親戚さんにも
教えてあげよーっと🎵

便利すぎて‼️✨
\声を大にして!/
即オススメしたくなった❣️
ダイソーの
吊り下げシャツ収納🎵

皆さんも、是非♡
チェックしてみてくださいね〜目乙女のトキメキ


それから!最近暖かくなってきて☀️
髪の毛をアップスタイルにすることが
多くなってきたので💡
久しぶりにヘアアクセサリーを買いました🎵
素材感やデザインが高見え感半端なくて💖
見た目の可愛さに一目惚れしてラブ💕
即カゴにインでした〜🛒✨

即買いしたもんやから気づかんかったけどおいで
普通のゴムにリボンモチーフが
付いてるかと思いきや‼️びっくり

リボンカフスとヘヤゴムの2点セットやて⁉️👇
これならヘアゴムを変えても付けられるし♪
逆に便利や〜ん❤️👏

一つ結びをしてカフスを刺すだけで🙌
超簡単に💖可愛いヘアスタイルになるので
不器用な私にもぴーったり‼️🎵

大きめリボンが存在感あって🎀
シアー感のあるシフォン素材が春夏っぽくて
付けるのがもう♡楽しみだわぁ〜❣️ラブ


それから〜🎵
子どもたちのために買ったものはこちら👇

春休みまでに絶対に欲しかった❣️
縄跳び〜‼️
特に‼️ずーっと大縄跳び用の長い縄跳びを
探してて♡やーっと見つけました〜✌️☺️

ドン・キホーテでは大縄跳びは
1200円以上していたので💦
約1/10の値段で買えてラッキー‼️🤞✨

これを持ってお友達と一緒に
大縄跳びを公園でしよーっと🎵

あとは、娘が愛してやまない❤️
すみっコぐらしグッズと👇
お目当ての息子と娘のおもちゃ達〜🙌

魚釣りは息子と娘チョイスやけど💡
ハンバーガーセットは私の一目惚れで
買っちゃった❣️てへぺろルンルン

だってさ❤️見た目が
インテリアにしてもOKなほど❣️
かなりオシャレで〜🎵
ハンバーガーはもちろんのこと❣️
ポテト🍟までもが1本ずつ取れたり✨

お盆やペーパーもセットになっていたりと🙌
100円には思えないほどの
クオリティーの高さにビックリ‼️ラブキラキラ

あとは、春夏に公園に凍らせて持っていくと
最高に美味しいイエローハート蒟蒻ゼリーも...ラブラブ

ダイソー購入品は以上です🙌

いや〜娘の言動に振り回されて
今回はマジで疲れたけど💧😅
おかげでダイソーでええもん見つけたから
結果オーライやったなっ!ウインクキラキラ

\楽天マラソン🎵まだまだ開催中〜🙌/
イベントバナー

 

▼お得なポッキリ商品🉐✨▼
1000円ポッキリ!

2000円ポッキリ!


\超気になるアイテム❤️/
パパとも子どもともみんなお揃いで着たい
ロゴTを発見〜‼️ラブ

夫も着てくれるように説得せねば❣️笑

春夏になると履きたくなシフォンスカート❤️
クーポン利用で半額‼️✨

ずーっと欲しかった‼️
大人気のDEAN&DELUCAのエコバッグ2点が
セットで販売されてるー❣️✨
こりゃ買うしかないです!!!✊🔥


以上です🙌最後までご覧頂き
ありがとうございました😊🍀