ご訪問頂きありがとうございます:)💕
いつもたくさんのいいねやフォローも
めっちゃ嬉しいです爆笑ラブラブ

▼前回記事はこちら♡▼
\最近のアメトピ掲載記事はこちら🙌/
ありがとうございます💛励みになります🌈
まじかるクラウン大人気で秒で売り切れたニット
まじかるクラウン買って大正解のmini1月号付録
まじかるクラウンユニクロ XXLサイズ注文した結果

良かったらご覧ください晴れ

▼おすすめ愛用中マスクの記事はこちら♡▼
☝︎もし宜しければ、ご覧くださいおねがいペコリ♡

🎀楽天ROOMにも

役立つ商品やプチプラファッション購入品

などを載せているので

良かったら覗いてみてください💕


▼さわら🐟の楽天ROOM▼

➡️さわらの楽天ROOM♡


☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆
昨日作成したUNIQLO新作ジーンズの記事を
謝って消してしまいました〜アセアセ

時間をかけて作成した投稿記事だったので
かなりショック...えーんガーン

同じように上手く書けるかわかりませんが
なんとか思い出しながら
もう一度書いてみようと思いますので💧
どうぞ、お付き合いくださいm(_ _)m

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私の大!大!大好きな芸能人のお二人が
映画で共演するということを知ってびっくり
子どもたちの寝かしつけ中に(笑)
嬉しすぎて発狂しそうになったさわらです❤️

その映画とは。。。
2021年6月公開予定の
「キャラクター」
菅田将暉さんセカオワのFukaseさんハート

役者としての菅田将暉さんも❣️
歌手としての菅田将暉さんも大好き❣️ラブ

そして、Fukaseさんに関しては
この映画で俳優デビューやって🙌

まさか俳優になるとは
これっぽっちも🤏も思ってなかったから←
かなり意外で超びっくり‼️ポーン

俳優としてのFukaseさんも
きっと素敵なんやろなぁ〜爆笑キラキラ

キャラクターという映画のストーリーも
かなり面白そうやし!!
公開されたら絶対の絶対に!
観に行きます✊ラブルンルン

と、前置きが長くなりましたが💡


今回はUNIQLOの誕生感謝祭でポチった
新作モデルのジーンズ
どハマりしたのでご紹介します❤️

その新作ジーンズとは
EZYスリムフィットジーンズ
スウェットみたいにラクに履ける」
という文言に興味津々でおねがいキラキラ
すぐに履いてみたくなりました❤️

!このジーンズは一部店舗商品で
田舎には超大型店舗なんぞはもちろんなく笑い泣き
試着できないんやけどアセアセ

それでもどんなにラクな履き心地なのか
試してみたくなり🎵
思い切って69 NAVY Mサイズ
をポチった☝️という訳ですデレデレキラキラ
はい、触った瞬間から‼️
ジーンズとは到底思えないほどの
柔らかくて気持ちいい肌触り
即!感動!✨

そして🙌履いてみて納得‼️拍手
ストレッチが効いていて
締め付け感も全くなく🎵
ほんまにスウェットを履いているかのような
新感覚ジーンズ
ラク〜な履き心地に何度も感動!❤️
2018年にレディースのEZYジーンズが
販売していたそうですが、販売終了し💦
今年アップデートして、待望の復活‼️
ということらしいのですが🙌

私はEZYジーンズが過去に
販売されていたことを知らなかったので💦
ここまでラクに履けるジーンズに
出会ったのは生まれて初めてかも⁉️
と思うほどの衝撃を受けました!雷キラキラ

で、UNIQLOの人気の定番ジーンズの
ウルトラストレッチジーンズと
色々比べてみました❤️
どちらも見た目は本格ジーンズ👖キラキラ

でも、決定的に違うのは
裏地の素材とカラー‼️
普通、ジーンズの裏地って
ウルトラストレッチジーンズのような
色味や素材やと思いますが☝️

新作EZYスリムフィットジーンズの
69 NAVY(濃いネイビー)の裏地は
ベージュなんです‼️びっくり

ってことは、裾をロールアップすると
コーデのワンポイントにもなりますよね🎵
💡あと、たくさん持ってるジーンズの中から
このジーンズを探す時に、裏地を見れば👀
一目瞭然ですよ🙌
そして🎵裏地の素材は
上の画像を見てもわかるように☝️
パイル調で柔らかな肌触りなので
まるでスウェットを履いているかのように
履き心地抜群なんです♡照れキラキラ

おまけに🙌
腰まわりにゆとりがある
スリムテーパードシルエットなので
脚のラインを拾いにくい上に
すっきりキレイに履けますよウインクキラキラ
キレイめでもカジュアルスタイルでもOKなジーンズ♡
☝️スキニーシルエットの
ウルトラストレッチジーンズと比べると
こんなにも🙌ゆとりがあります🎵

名前にEZYとついているだけあって💡
ストレッチ性も抜群やから👍
こんな風に☝️
あぐらをかいたり、しゃがんだりしても
締め付け感もなくストレスフリー‼️

なので🎵
✔︎家で寝転んでテレビを観たり📺
✔︎そのまま公園や買い物へ行ったり🎵
✔︎食べ放題にだって行っても🍴
無問題‼️👌

まさに!一生履いていたい‼️
と思える楽ちん最強ジーンズ👖キラキラ

ウルトラストレッチジーンズのような
脚のラインをどうしても拾ってしまい
ピタッとした締め付け感がある
ジーンズが苦手な方にも超おすすめですよ🙌

ただ、オールシーズン履けるジーンズで
生地は薄めやから
寒い冬には、このジーンズの下に
ヒートテックレギンスや裏起毛タイツを
よく履いています🎵

レギンスなどを履くと
ウエストに少しゆとりがあるMサイズが
ぴったりでラクなんですが🙌
太ももあたりの生地が余って
どうしてもシワが出来ていまいますアセアセ

ということで!
Sサイズのサイズ感やシルエットが
気になって仕方がなくなり滝汗
ブラックのSサイズ
買ってもーたわキラキラニヤリ

で、早速届いて💡履いてみました!🎵
うんうん‼️やっぱり思った通り✨
Sサイズは太もものダボつきもなく
Mサイズよりすっきりキレイで
超好みなシルエットに❤️ラブ

丈も少し短くなり丁度いい丈感です👍
身長165cmの私の場合💡
Mサイズでも裾上げなしで履けますよ💡

ちなみに💡上のコーデで着ているトップスは
UNIQLOの極暖リブクルーネックT❤️
ダークブラウン Lサイズ着用💡

リブっぽい見た目の素材で👇
ヒートテックインナーのような
下着感がないので🎵レイヤードした時に
チラッと見えても全然OKOK
で、もちろん極暖なのであったかとです❤️照れ
あと、ヒートテックインナーにはない
ブラウンカラーがあるのも最高やん🤎

話が脱線してしまいましたが💦
新作ジーンズの話に戻して💫

SサイズはMサイズと比べて
ウエストが4cm小さくなるので
裏起毛タイツを履くと少しキツめ💦
なので、この時期に
よりラクに履けるのはMサイズの方かも‼️
☝︎ただ、ミドルライズなのでSサイズでも
ウエストの締め付け感などはないですよ✨

って感じで🙌このジーンズは新作モデルで
試着必須なジーンズなのに!
全店舗販売商品じゃないから
試着できないのがほんまに残念‼️チュー

試着できなくて💦購入を迷っている方も
いらっしゃるかと思いますので
ご参考になればと思います🎵おねがい

とにかく❣️EZYスリムフィットジーンズは
履き心地抜群で動きやすくて
一度履いたら病みつきになり酔っ払いラブラブ
他のジーンズが履けなくなっちゃいますよ!

私も、この先
一生買い続けて
一生履き続ける!
と決めましたチョキニヤリキラキラ

現に、私もこのジーンズを買ってからは
洗濯して乾くと、つい手に取ってしまい
履いてしまっています❤️
なんなら!この記事を書いている時も
履いちゃってるし♡デレデレ

皆さんも是非♡
ラクに履ける新感覚ジーンズ
体感してみてくださいね〜🙌

\超おすすめ楽天愛用品🎵/

以上です❤️最後までご覧頂き
ありがとうございます☺️🍀