ご訪問頂きありがとうございます:)💕
いつもたくさんのいいねやフォローも
めっちゃ嬉しいです爆笑ラブラブ

▼前回記事はこちら♡▼

\最近のアメトピ掲載記事はこちら🙌/
ありがとうございます💛励みになります🌈
まじかるクラウン3COINS 皆が手に取ってた人気品
まじかるクラウンユニクロ店舗まで行って買った訳
まじかるクラウン運動会で絶対に着ると決めてた服

良かったらご覧ください晴れ

▼おすすめ愛用中マスクの記事はこちら♡▼
☝︎もし宜しければ、ご覧くださいおねがいペコリ♡

🎀楽天ROOMにも

役立つ商品やプチプラファッション購入品

などを載せているので

良かったら覗いてみてください💕


▼さわら🐟の楽天ROOM▼

➡️さわらの楽天ROOM♡


☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆
ハロウィンイベントの後
少しだけ時間が出来たので🙌
土曜日にUNIQLOへ行きました🎵

ハロウィン🎃&土曜日✨
ということもあってUNIQLOには
珍しくお客さんがいっぱいびっくりアセアセ

そして、、、
レジにはいつになく長蛇の列が‼️ガーン

この列に並ぶの嫌やなぁ〜と思いながらも
絶対に今すぐ欲しい❣️と思い🙌
長蛇の列に並んでまで買った1着は
こちらのUniqlo Uの新作✨👇
コレ☝️普通のTシャツに見えるけどおいでニヤニヤ
実はメンズのヒートテックTなんです‼️🙌

Uniqlo U 新作
ヒートテックコットンクルーネックT❤️
ホワイト Mサイズ購入💡
このホワイトTを試着してみて
瞬時にコレは使える!売れる!拍手と確信キラキラ

だってヒートテック素材なのに
ヒートテックインナーのように
インナー見えせず!普通のTシャツとして
使えるヒートテックTやから✌️デレデレ

さらに❣️
首元が詰まった幅広クルーネックデザイン
少し長めの袖口リブのおかげで✨

秋冬の定番コーデでもある
ニットやトレーナーのレイヤードコーデの
インナーとして使えちゃう万能T❤️

UNIQLOでは確か、こんなにも使える✨
おしゃれなデザインのヒートテックTって
今までありませんでしたよね⁉️ポーン

オシャレしながら防寒できるって
めっちゃ最高やん❣️拍手キラキラ
まさに!こんなん欲しかったんよなぁ〜爆笑

実は、women'sでも
ヒートテックコットンクルーネックTが
発売されています👇
で、これも試着してみました!

このTシャツも1枚でも着られて
女性らしいシルエットで気に入りましたが
1つだけかな〜り気になることが‼️キョロキョロアセアセ
袖の外側部分にある
縫い目が☝️
肌に直接当たって
腕を動かす度に違和感があることチュータラー
☝️口コミにも書かれている方がいらっしゃいました!

なので残念ながら買うことはないかなニヤニヤアセアセ

それに比べて🙌
Men'sのものには謎の縫い目などもなく!
着心地も抜群だったので即買いでした❣️

で、買った次の日にBBQ🍖だったので
早速着て行きました❤️

▼height 165㎝▼
トップス:LAKOKE
インナー:UNIQLO
ボトムス:UNIQLO
コサッシュ:UNIQLO
スニーカー:Champion

ワッフルニットプルオーバーは
去年買ったLAKOKEのメンズニット❤️
マシーンウォッシャブル素材なので
気軽に着れて洗えるし🙌
程よくオーバーサイズやのに
キレイめなシルエットがドツボで❤️
今年の秋冬もヘビロテ確定‼️
セールで31%OFF!✨
そして♡大ヒットだった❣️
例のヒートテックTの白Tは🙌
首元、裾口、袖口からチラ見えする
計算し尽くされたレイヤードが超理想‼️
今までしてきたレイヤードコーデの中で
1番理想でお気に入りのコーデかも!ラブキラキラ

試しに❗️レディースの
コットンロングシャツテールTと
合わせてみましたが👇
大きめサイズのメンズセーターとでは👇
首元や裾から白Tが
中途半端に見えてしまうのでイマイチ💦チュー

やっぱり!今回のように🙌
メンズトップスにはメンズのインナーを
合わせるのが1番合うんだと確信!照れキラキラ

ボトムスはかなり迷いましたが💦
カジュアルすぎず動きやすい
ブラックジーンズにしました🖤
このジーンズはUNIQLOデニムの中で
1番美脚&細見えすると自負する❣️
ハイライズスキニーアンクルジーンズ
(ビューティーコンプレッション)の丈長め❤️


その上🙌着痩せ効果抜群のブラックやから
さらに脚が細く見えちゃっておいでデレデレ
今回も立派な大根足を🦵
上手く詐欺れましたチョキニヒヒ
スニーカーに合うように
裾をロールアップして少しカジュアル感をイエローハーツ

スニーカーは脱ぎ履きしやすく走りやすい
チャンピオンのスリッポン❣️
私が履いているのは去年買った初期モデルで
現在売っている最新モデルはこちら👇


で、山の中のBBQ🍖施設やったし
涼しいかもしれないけど
この日は天気も良く☀️
昼間は暑くなるかも⁉️とややこしい気候アセアセ

でも、このレイヤードコーデなら
ヒートテックTを1枚で着ても
全くインナー見えしないからOKウインク
暑くなれば☀️セーターを脱けばOK‼️🎵
この日はミスって(笑)
なぜかブラックのブラトップを
着てしまってたんですが💦
メンズT特有の
程よく肉厚でしっかりした生地やから
白Tなのに透けてないのが凄い❗️びっくり

このヒートテックコットンクルーネックT❤️
もう1着予備として買うと決めました🙌

マスクやハンカチなどをいつでも
取り出せる便利なコサッシュもUNIQLO❣️
このライトウェイトファニーバッグは
オンラインストアでは完売していますが💦
近所のUNIQLOではまだ販売しているので
店舗に行けば買えるかもしれませんキラキラ

今、UNIQLOで気になるバッグはこちら♡👇
BBQの後💡温泉にも入る予定だったので♨️
アクセサリーは
万が一、忘れたり失っても凹まない(笑)
プチプラアクセサリーをつけました👇
このセリアのパイソン柄のピアス✨
実は、1番つけてるかも⁉️ラブ

ちなみに💡これまた100均で買った
イヤリングコンバーターで
イヤリングに変えてつけています🎵
この👇痛日本製のイヤリングコンバーター
痛くなさそうで✨良さそう❣️


ネックレスはGU❤️

ノットリングはLUPIS❤️
438円と激安です🙌


秋冬らしいフェイクレザーシュシュもGU❤️

秋のBBQコーデは以上です🎵

実際、この日は暑くもなく寒くもない
ちょうど良い気候だったので
最高のBBQ🍖が出来ましたキラキラ

そして🎵
ハロウィンパーティーも兼ねていたので🎃
この日も子どもたちは
鬼滅の刃の仮装をしたのでしたチョキニヤリ


\気になる売れ筋アイテム❤️/
今季トレンドのエコレザーロングスカート❣️
クーポン利用で2580円に🙌


布マスクいっぱい持ってるけど
可愛すぎて欲しすぎる❣️
ケーブルニット風布マスク🤎


真冬もあったかそうな裏起毛ワイドパンツ❤️
50%OFFクーポン利用で1995円!びっくり


ずーっと気になってる
大人可愛いスタッドイヤリング❣️


毎年人気のOVoVOの裏起毛ジーンズ❣️


コロンビアのボアジャケット可愛すぎ❤️


恐竜好きの息子に買おうかな⁉️ラブ


以上です❤️最後までご覧頂き
ありがとうございました😊🍀