ご訪問頂きありがとうございます:)💕
いつもたくさんのいいねやフォローも
めっちゃ嬉しいです爆笑ラブラブ

\最近のアメトピ掲載記事はこちら🙌/
ありがとうございます💛励みになります🌈
まじかるクラウン即買いしたノースフェイスの品
まじかるクラウンセリア危険だと思ったコーナー
まじかるクラウン夫以外の男性に褒められたコーデ
まじかるクラウンしまむら社員に聞いた嬉しい情報

良かったらご覧ください晴れ

▼おすすめ愛用中マスクの記事はこちら♡▼
☝︎もし宜しければ、ご覧くださいおねがいペコリ♡

🎀楽天ROOMにも

役立つ商品やプチプラファッション購入品

などを載せているので

良かったら覗いてみてください💕


▼さわら🐟の楽天ROOM▼

➡️さわらの楽天ROOM♡


☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆
前回記事⏬で紹介した
おしゃれメガネを買いに行ったり🎵
夫と二人だけでディナー🍽に
行った時のコーデです❤️

▼height 165㎝▼
トップス:GU
カーディガン:UNIQLO
ジーンズ:UNIQLO
ブーツ:Beau're (ビュレ)
バッグ:cream dot

久しぶりにお気に入りのGUの
総レーストップスを着たくて❤️

発売後にソッコー瞬殺惚れした
理想のトップス
レースデザインT(ノースリーブ)❤️

夏トップスなので最終590円まで値下げして
今は完売してしまいましたが💦
これが♡まだまだ大活躍する重宝品❤️

甘すぎない、ちょうどいいレースなので
大人女子でも上品に着れちゃいます🎵

しかも❣️
ストレッチ性があるレース生地やから
着心地も抜群なんです🙌
肩にかけてぐるりと付いている
幅広のレースは可愛いだけじゃなく
二の腕カバーもしてくれる優秀さ❤️

あと、毎回着るたびに
この後ろボタンのデザインに
うっとりしちゃいます❤️

ちなみに💡ブラックと2色買い!🎵

ブラックも大人っぽくて
オフホワイトとは
雰囲気がまた違ってお気に入りラブラブ

\楽天のプチプラレーストップス❤️/
なんと!200円びっくりキラキラ


これが1番GUのレーストップスに似てる‼️
夏物最終セールで1500円❤️

これも人気のレーストップス❣️


インナーに着たのは
この透け透けのレーストップスを
綺麗に着るために一緒に買った
カップ付きで
チューブトップにもなる2wayインナーが
990円とプチプラだなんて
ほんまに高コスパ拍手キラキラ
/さすがGUさん‼️👏\

トップスの邪魔をしないので
透け感トップスやオフショルダートップスの
インナーとしてオススメです🎵


で、このレーストップスは
総レースのノースリーブやから
涼しくなってきた秋口に一枚で着るには
寒いので(特に朝晩🙌)💦

UNIQLOの新作3Dカーディガンを
羽織りました✨
3Dコットンワイドスリーブカーディガン❤️
ブラック Lサイズ着用🎵

発売してすぐにオンラインストアで
見た瞬間に!
丸みのあるシルエットや
スキッパーネックデザインに激惚れしてラブ
即ポチしたもの❤️

実際、着てみて♡予想以上の可愛さに✨
持っているカーディガンの中で
ダントツ1位に🙌ラブ

縫い目のない3Dニットなので
着心地抜群やし✨

美しい立体感が出るので
今回のように抜き襟して着ると
自然な抜け感が出てめっちゃ可愛い❤️

スキッパーネックのおかげで
着方によって表情が変わるカーディガン❣️
ちなみに💡
綺麗なパープルのティアードチュニックは
REAL STYLEのもの❣️
新色パープル💜セールで2750円→2200円に✨
大人可愛い♪ティアードコットンカットソーチュニックワンピース レディース トップス 半袖 ゆったり 大きめ 大きいサイズ マタニティ tシャツ ロング丈 膝上 Aライン フレア コットン 綿100% レイヤード クルーネック 秋 メール便 2009m

はっきり言って👀
2990円のプチプラカーディガンには
絶対に見えないし🎵
ユニクロバレしない逸品
だと確信‼️キラキラ

絶対人気が出ること間違いなし❤️
ということで🙌
「よし!早くベージュも買おう🎵」
と思ったのも束の間‼️びっくり

既に完売してるやーん笑い泣きアセアセ
時すでに遅し。。。ゲッソリ
ちなみに💡
現在はワインレッドのXSサイズ以外
完売してますタラー

やっぱり!めーっちゃ人気やんびっくりキラキラ

こんなことなら、思い切って
ベージュも買っておいたら良かったアセアセ
めっちゃ後悔やわ。。。笑い泣き

絶対に欲しいから‼️
再入荷したら絶対イロチ買いします🙌

ってか、大袈裟かもしれないけどキョロキョロ
このカーディガンは
試着した人全員が買ってしまうやろうなイエローハーツ
と思うほど!
実際に着ると、マジで可愛いから❤️
全店舗で売ってくれないかな〜おねがいキラキラ


ジーンズはUNIQLOの
どハマり中のグレージーンズ❣️
ハイライズスキニーアンクルジーンズの
丈長めです❤️

これほどの着痩せ&美脚見えジーンズは
ないんじゃないかって思うほどの
完璧ジーンズ✨

おまけに❣️グレーは
ブルージーンズと違って
大人上品コーデに仕上げてくれる
秋冬にもぴったりなカラー🎵

このグレージーンズの丈標準も
持っているほどのお気に入り❣️

着用アクセサリーはこちら♡
ネックレスはいつものコレ👇
ってか、最近ネックレスは
ほんまにこれしか着けてないわぁニヒヒ
80%OFFクーポンで996円‼️キラキラ


ゴールドブレスレットはANOH❤️
華奢でシンプルやけど2連で存在感あり✨


お気に入りの
変わったデザインの大ぶりイヤーカフは
こちらのもの❤️
左耳にだけパールがついてるのもオシャレ❣️

このタイプのイヤーカフって
軟骨に引っ掛けるように着けるだけやから
長時間着けていても痛くなりにくいし✨
落としにくいですよ〜🙌

本当はこのコーデには
ハイヒールが合うと思ったけど👠
長時間歩く予定やったので💦
楽チンなショートブーツにしました🙌

ブーツを履くと一気に秋らしくなるなぁー🍁

今年もショートブーツ1着は欲しいな❤️



ちなみに💡
復活の兆しがあるロングブーツ
3rd Springで最近購入しました👍
ポチってすぐに売り切れたので
ラス1やったみたい!びっくり

ローヒールで歩きやすいし🎵
スクエアトゥやから大人っぽくてドツボ❤️

早くロングブーツ履きたいから
もっと涼しくなってくれー‼️😍✨

\デザインが似ているロングブーツ❣️/


\もうすぐ楽天マラソン❤️/

秋冬新作が続々と登場してきて
物欲もめーっちゃ湧いてきたなぁ〜ラブ

マスクストラップなんていう
便利なアイテムがあるんやって‼️びっくり


Myu♡秋物先取り限定価格!&
20%OFFスタートダッシュクーポンあり❤️


リバーシブルダウンジャケット❤️
1000円OFF&
スーパーDEALで15%ポイントバック‼️


このカーディガンも1000円OFF❣️


本革ショルダーバッグが2099円❣️
さらに10%OFF‼️びっくりキラキラ


この高見えバッグも10%OFF❣️
さらに!
9/21 20:00〜2時間限定で50%OFF✨



以上です❤️最後までご覧頂き
ありがとうございました🍀