良き・・日曜日!! | 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

大阪府枚方市で外構工事・エクステリア工事の設計・施工,
商品販売をしているサワノエクステリア澤野成芳です。
少子化に逆行する7人の父&3人の祖父です。
現場からの職人の視点を中心に仕事の事
関係のないことまで備忘録代わりに書いてます。
駄文多いですがご勘弁を!

今日は14時から打ち合わせ!!

ってことで朝からプリンターと格闘いたしました・・

 

 

なんやねん、この色・・

何度もヘッドクリーニングしましたが

これが今の限界かなと笑い泣き

最初は文字も読めないぐらいでしたから・・

ただこれだけではね・・ってことで久しぶりの武器も充電して

そちらも打ち合わせ状況によっては使えるようにビックリマーク

 

 

これ・・wifiあるとこしか使えないやつやし

オフラインでも使えるよう・・こちゃこちゃいたしましたあせる

 

っで不運は続く・・

 

 

B5、1枚で紙切れに笑い泣き

買いに行ったら間に合わないあせる

そんなわけで真剣モードでカットをメラメラ

 

そして出動。

 

 

早すぎたのでちと待機。

ついでにオフラインチェックも。

 

 

そして打ち合わせ。

いろいろとご要望お聞きしてきました。

ご希望叶えれるよう引き続き尽力させていただきますメラメラ

 

っで帰り・・お聞きしていた件の確認に。

 

 

っで戻って・・机の前に。

 

 

夕方まで・・ご希望に合わせての仕様での見積をするための

準備作業いたしましたメラメラ

 

っで夜・・

 

 

鳥屋ではなく・・

 

 

海鮮の店でもなく・・

 

 

カレー屋でもないとこへウシシ

 

 

 

今日見てきた現場のそばのイタリアンへ。

どれもこれもうましほっこり

仕事にプライベートに良き日曜日となりました!!

 

ってことで明日はまた机の前で気張りたいと思いますメラメラ

 

ではっ。