10年ちょいぶりの・・そして明日の・・・ | 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

大阪府枚方市で外構工事・エクステリア工事の設計・施工,
商品販売をしているサワノエクステリア澤野成芳です。
少子化に逆行する7人の父&3人の祖父です。
現場からの職人の視点を中心に仕事の事
関係のないことまで備忘録代わりに書いてます。
駄文多いですがご勘弁を!

ってことで・・本日は10年と1か月使ってきたコレ・・

 

 

おさらばであります。

ここ数年まともなプリントしてくれへんかったけど・・笑い泣き

とりあえずお疲れ様お願い

 

10年前購入したときには

10年後にはもうFAXもプリンターも・・いらんようになってると

思ってたんやけどね・・

明日どうしてもいるもので・・あせる

 

ってことでコレにチェンジを。

 

 

っでsetting!!

2人で取り出し・・設置を・・って書いてたけど

こんなの一人でできるわーいっとメラメラ

 

 

っですぐFAXは・・

 

 

そしてここからちと長い時間・・

 

 

スキャナー、PC-FAX・・プリンター使用できるように。

 

そして・・

 

 

ひさしぶりに鮮明なん見たな叫び

 

っでようさんの印刷物をあせる

 

た・・ただ・・

 

 

5000円の印紙2枚・・買いに行く時間がぁぁ・・

昔はもっと遅くまで開いてたのにね笑い泣き

ってことで明日午前行きます。

 

そして・・日のチェック目

 

 

ほっ・・

変えずに済みそうかなと。

そして最後の書類をつくる・・

 

 

まだ明日これを100%使うとは確定してませんので

現時点ではちゃんと書きませんが・・

使えるように明日はベストを尽くしたいと思っておりますウシシ

 

あとは本日のシンヤメシ!!

 

 

 

それでは明日・・良き日となるよう祈祷ポチッお願いしますっ

 

右矢印

 

明日は朝からいろいろ大忙し・・あせる

良き疲れで帰ってこれますようにお願い

 

ではっ。