超大忙しの・・雨の5月最終日!!H様邸3日目→M様邸前日チェック他・・・ | 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

大阪府枚方市で外構工事・エクステリア工事の設計・施工,
商品販売をしているサワノエクステリア澤野成芳です。
少子化に逆行する7人の父&3人の祖父です。
現場からの職人の視点を中心に仕事の事
関係のないことまで備忘録代わりに書いてます。
駄文多いですがご勘弁を!

今日は天気良かった場合と悪かった場合・・

2パターン考えての出動!!

どうなるのか・・私にもわかりまへんっあせる

その場その場でベストな判断をメラメラ

 

ってことでまずはこちらへ。

 

 

雨・・シトシトと・・

ってことでスマホ車内に入れまして・・作業を!!

 

順調やったけど・・ココだけ苦戦しました笑い泣き

 

 

っでナントカ・・

 

 

そして・・際のそうじ関係を。

 

 

っで整地に・・転圧を。

 

 

ここから天気見ての先の決断を。

 

 

防草シート敷き・・断念することにしました。

まぁ明日でもケツの日・・影響ないですから。

 

ってことで本日こちらはここまで。

 

 

そして雨のときやった場合の・・パターン2で進行を。

 

 

請求書デリバリー・・

そして・・・

 

 

倉庫タイム。

 

そして・・

 

 

明日の材料の・・シート掛けを。

 

 

明日宜しくお願いいたしますお願い

 

っで戻って・・

今日期限やったねと。

 

 

高っ・・

コレだけちゃうけど。

 

そして引き続き机の前で格闘。

 

 

唯一のメシ食えたの・・

 

 

日付超えての4時ごろでしたあせる

 

明日は2件同時進行メラメラ

ってことで寝坊防止ポチッお願いしますっ

 

右矢印

 

明日もウルトラハードですが・・ガンバリマス!!

ではっ。