快調に・・余裕持って進めてましたが・・途中から冷や汗マンデー | 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

大阪府枚方市で外構工事・エクステリア工事の設計・施工,
商品販売をしているサワノエクステリア澤野成芳です。
少子化に逆行する7人の父&3人の祖父です。
現場からの職人の視点を中心に仕事の事
関係のないことまで備忘録代わりに書いてます。
駄文多いですがご勘弁を!

今日は・・ちょこっとはオチてもうた時間ありましたけど

ある程度気張って・・お昼頃までには

図面も見積も終え・・送って・・

午後から明日からの現場モードへ!!・・っと思っていました。

 

ってことで夜中から・・

 

 

 

 

朝は余裕こいて・・朝マックなんぞ買いにも行ったけど・・

 

 

っで見積して・・

最後お施主様からのご要望メールと・・図面の照らし合わせを。

し・・しかし・・

 

 

1つモレがぁ。

これは幻の図面となりました。

捻りのない床でしたら・・そんなにアレなのでありますが・・

まぁ変なとこに空洞できたり・・ちと難儀しつつ・・

やっとミスの箇所・・消えましたあせる

 

 

送る前でよかったかなと・・

まぁ見積も・・変わるワケでして・・

ここからまたちょい修正を。

そして15時30分前・・予定より大幅に遅れましたけど

ナントカお送りを。

 

その後は・・いろいろ注文したものの納期の確認やら

こないだの解体の件での確認関係を。

結局一日バタバタのままで深夜に。

まぁ・・近くのとこ開いてる時間にキリついたのでよかったけど・・

 

 

ブタで疲労取って・・

 

 

コメも少々食いましたOK

これでまた明日からも頑張れることでしょうウシシ

 

っということでまたしばらく雨降られたら困る。

超強力テルテルポーチッお願いいたしまーすっ

 

右矢印

 

それでは明日からはまた現場ブログ・・再開いたしますっ上差し

 

ではっ。