事務所で・・格闘サンデー | 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

大阪府枚方市で外構工事・エクステリア工事の設計・施工,
商品販売をしているサワノエクステリア澤野成芳です。
少子化に逆行する7人の父&3人の祖父です。
現場からの職人の視点を中心に仕事の事
関係のないことまで備忘録代わりに書いてます。
駄文多いですがご勘弁を!

今日は日曜!!

明日も時間はちょうどありますし・・

たまには完全休養しようかとも思いましたけど

そうも言ってられる状況ではない笑い泣き

 

そんなわけで午後から・・

只今新築案件で進めておりますお話の図面の方を。

ご希望に沿いまして・・

 

 

いろいろとより良い案をと頭を。

こんな感じがご希望とお聞きしましたけど

このフェンス内観がアルミの形材カラー。

いつも目にするとこがぁ・・チープなのは・・

今年から・・このタイプやったものが・・

追加で両面ラミネート仕様が出たこと思い出しましたもので・・

 

 

これで図面には入れようとメラメラ

 

ただうちのCAD古い・・新製品もう入ってこない・・笑い泣き

そんなわけで・・旧タイプのんで加工を。

 

 

 

1つ1つ・・クラス変更し・・貼付け・・

めちゃ時間食いました・・

もっと長いスパンやったらもっと大変やったやろうなとあせる

 

そして・・小休止。

 

 

 

っで・・ちと休んで再開。

 

 

 

さぁこのまま勢いでメラメラ

 

んなわけで今日は眠くならないよう

超高濃度カフェイン注入ポチッお願いしますっ

 

右矢印

 

明後日からは現場再開ですので・・明日目一杯気張ります!!

 

ではっ。