二度あることは三度・・あったらアカンやろ(「゚益゚)「 からの~気を鎮めるお肉(ノ´∀`)ノ | 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

大阪府枚方市で外構工事・エクステリア工事の設計・施工,
商品販売をしているサワノエクステリア澤野成芳です。
少子化に逆行する7人の父&3人の祖父です。
現場からの職人の視点を中心に仕事の事
関係のないことまで備忘録代わりに書いてます。
駄文多いですがご勘弁を!

ホンマは昨日までは・・

今日のとあるレセプションに関することだけ・・明るい記事オンリーで

行くはずでした。

 

で・・ですが・・

朝5時前からの・・本来私がすべきではない確認作業・・

 

 

これで・・うそやろ・・ちゅうことがぁ目

 

 

今までの・・2ミス・・

この納期回答書のマンマできて起こっておりまして・・

まぁ普通の人間でしたら・・ミスしたあと

他にミスないか確認して・・さらなるミス防ぐのは当たり前なのですが

2回目も起きた・・目

マジで3回目あるんちゃうかと。

もし気づいていたら・・回答書また作り直して送ってくるか・・

安心してください・・ちゃんと発注し直してますのでの一報ぐらい

あると思いますので。

そーんなもん・・いっこもない。

もうあいつら・・どうこうの話やないし・・

明後日・・この左にチェックしたものが朝までに入るのか。

欠品してるからどうのこうの・・などぬかされては

また職人のスケジュール狂ってしまいますから・・

それを防ぐために日曜ですが・・あらゆる方法で連絡をと。

ただ担当営業と繋がることはなし・・

前担当者さんにはフェイスブックで繋がっているので

ホンマは無関係なことではありますが

これまでの経緯と合わせ、ご連絡をお願い

ただ担当とはやはり連絡は取れず・・

この緊張状態・・明日まで持ち越すこととなりました。

迷惑に加え・・私の心労もピークでっせと。

なんせ・・今回も作業的に・・一番最初にいるもんが

いっこもありませんもので・・

明日早い時間に安心させてくれること祈るばかりですお願い

 

そして・・

もう1つの件・・

 

 

いろいろ確認作業を。

 

そして・・夕方というかそれよりだいぶ前より出動。

招待されておりましたレセプションでの写真・・

まずはツラツラーっと行きますウシシ

 

 

阪急茨木駅の近くでございます。

あの肉って看板が目印です。

 

 

お呼ばれしたのはココ。

6/24からオープンの・・焼肉酒場ニブンノキュー!!

昨年末閉店した枚方大衆バルKAISEIのオーナーが

こちらで新たにお店を。

 

ってことで飲んだもん・・食わせていただいたもん・・

あとは続けて写真で。

 

 

 

 

 

コレ・・焼き・・ですからね。

 

 

 

 

 

 

これはハラミのユッケです。

 

 

 

 

焼肉だけでなく・・アラカルトもいろいろと。

 

 

 

 

そして・・オリジナルの飲み物も。

 

 

たくさんご馳走になりました。

枚方やったら・・ちょくちょく行きたいとこやけど

茨木なもので今までのようには行けないかもしれませんが

そちら方向行ったときにはまた寄らせていただきます。

深夜3時までやっていて・・居酒屋使いもできる

何でもおいしい焼肉酒場ニブンノキュー!!

場所はこちらです。

〒567-0816 大阪府茨木市永代町8番30号 大槻ビル 1階

茨木の方・・お近くの方・・

私がおすすめいたしますので・・ぜひ一度行ってみてくださーいお願い

 

っということで・・おいしい食べ物で・・

怒りは一時鎮静させました。

ただ明日朝・・その問題の営業所に私・・早い時間に

モノを引き取りに行くのです。

そのとき・・ブチ切れないよう・・怒り噴出阻止ポチッお願いしますっ

 

右矢印

 

まぁ現場で朝から進めないとアカンことも多々・・

できればそれでエネルギーは使いたくないですから・・

余程の事ない限り・・抑えますけどね。

ただ・・どうやろねと。

明日どうなってるかは・・神のみぞ知る・・ってことで。

 

ではっ。