無念・・雨には勝てぬ・・っということでアレ45 | 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

大阪府枚方市で外構工事・エクステリア工事の設計・施工,
商品販売をしているサワノエクステリア澤野成芳です。
少子化に逆行する7人の父&3人の祖父です。
現場からの職人の視点を中心に仕事の事
関係のないことまで備忘録代わりに書いてます。
駄文多いですがご勘弁を!

今日はまさかの朝からの本降りの雨・・

予報・・夜までずーっと雨

ですが・・もしもの予報チェンジのことも考え

11時の発表を待ちました。

結果・・少し短くはなりましたけど・・夕方までアカン予報。

まぁレーダー見てたら夜まで・・止み間はあっても

大体降り続くと判断。

朝からの雨で・・まぁここは入れないなと・・

 

 

そんなわけで明日午前に調査の方、ずらさせていただきましたお願い

ってことで・・またコレ頼み笑い泣き

 

 

ぜひぜひ・・コレ見てのご相談を!!

お待ちいたしております。

まだまだ・・ガラ空きですので滝汗

 

っで今日は中止決定までは・・気愛入りまくってましたが中止後・・

疲れがどっと・・

頭痛もなかなか引かなくてえーん

んでなかなかメシ食えずでしたけど

閉店間際の店・・駆け込み入店して・・一麺を。

 

 

もちろんコレも・・

 

 

今日は写真これだけあせる

 

明日は朝から起きて・・そして準備して現場へ・・

っということで頭痛鎮痛ポチッお願いいたしますっ

 

右矢印

 

まっ・・頭痛でも現調ぐらいまででしたら・・できますけどね・・

ただ見ないとあかんとこ抜け落ちる可能背が滝汗

それの阻止のためであります。

ただ明日晴れても・・こんだけ降ったら

明日は靴・・ドロンコになるやろね。

そのへんは覚悟してぇ・・行って参ります!!

 

ではっ。