現場調査できること・・ありがたきこと!!感謝の月曜日! | 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

大阪府枚方市で外構工事・エクステリア工事の設計・施工,
商品販売をしているサワノエクステリア澤野成芳です。
少子化に逆行する7人の父&3人の祖父です。
現場からの職人の視点を中心に仕事の事
関係のないことまで備忘録代わりに書いてます。
駄文多いですがご勘弁を!

本日は・・約1ヶ月半近く前・・

お見積りさせていただきました現場へ!!

昨日の悪天のため・・本日は11時に現地へということに。

ただ40分以上前にそばに着いたのではありますが・・

とある忘れ物をあせる

すぐお電話は掛けてみましたが・・つながらず。

そりゃ40分前・・繋がらなくて当然であります。

戻れば・・40分で戻って来れる距離ではない・・

ただ途中でまたお電話繋がればと・・っと思って

忘れ物を取りに行くことに。

その戻っている最中にお電話を。

道の混み具合で・・めっちゃかかるなと判断。

そこでの引き返しを。

これで大幅オーバーは免れました。

ただ予定時刻より遅いゲンバインとなりまして申し訳ございませんでした。

そして先にじっくりとお話を。

 

それからの一旦の帰還に。

っで道中・・

もう現場での対面してのお話はないですし・・っということで・・

 

 

やっぱ天一のこってり・・にんにくなしはうまくないしなと・・あせる

 

っでしっかりと調査をメラメラ

 

 

 

図面書くための調査でありますもので・・かなりの時間を掛けました。

 

ただ・・現場出てから・・重要なポイントを測るの忘れてたと。

 

 

また戻って・・

 

 

カキコ増えました。

本日お聞きした新たなもの・・こことの干渉・・非常に重要なものでして

ここは図面ではなく実寸を測らせていただきました。

しっかりとわかりやすい提案図作成させていただきますので

お時間の方宜しくお願いいたしますお願い

 

っで帰り・・

 

 

めっちゃ行きたいなぁと・・

このとき・・

 

 

以来行ってないなと。約1年・・

また行けたらいいなと。

ここは誰とでも行くとこちゃうんです・・

いつか・・大切な人と・・必ず・・

っと思っていますウシシ

とりあえず6周年おめでとうございます。

ってことでインスタのストーリーでシェアさせていただきましたお願い

 

っで戻ってからは・・調査のまとめを。

まぁかなり時間かかった・・

結局日付回ってしもたため・・メシは・・

 

 

ハチの焼肉が食いたいんだよー笑い泣き

 

っということで・・

いつか行けますようにぃ祈祷ポチッお願いいたしますっ

 

右矢印

 

それでは・・一昨日お電話いただいた件・・

進展しましたら、即現場に入れる体制を明日からは

準備していきたいと思います。

あと・・色だけですから・・

段取りかなり大変ですし・・早期の決定祈るばかりですお願い

 

ではっ。